管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.08.08[21:13]
こんにちは!だいぶご無沙汰しております。
お元気にお過ごしでしょうかー!?
すっかり夏です。かろうじて月1更新だったこのブログも
そろそろシーズン毎になりそうですよ。

忙しい→余裕出来た→遊んだ

これの繰り返しで、結局ブログやら何やらの
画像いじり関係は全部後回しにしてました。
そろそろ誰も見て無さそうです!

最近のSSフォルダ、宝箱関係だけで少し悲しいような…。


噂の激うまDDイベントも、さほど参加出来ずでしたが
ちょっとの時間で、まさかのBSを光らせて貰いました。
1h掛からなかった…だと…っ!

時代が変わった気がしましたよ!


03.jpg


(色んな意味で)訳がわからないくらいに!





 

>>>Read more

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.05.17[18:13]
こんにちは!お久しぶりです!

約2ヶ月ほど忙しく、ROもGvとお宝回収以外はお休み!
といった感じで遊んでました。
むしろなんでGv休まなかった!?という状況で
今となっては良い思い出です。(?)

忙しさに加え、震災や捻挫、メインPCの火花ほか
新PC初期不良→総とっかえ!みたいなドタバタもありまして
ようやく落ち着いてきた感じです。

新PC、新し過ぎて、家の周辺機器全然対応してないんですけど…。
泣いてもいいですか…?


201105_3.jpg


そんな訳で、撮影していたSSも全部無くなったので
SSは少なめですが、とりあえずは相変わらずです!


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.02.01[14:49]
1603.jpg
新年早々脅迫!
今年一年の何かを、まるで暗示しているかのようです。
という訳でこんにちは、あけましておめでとうございます!
もう月末ですが、1月中はギリギリOKのはず…。



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.12.04[19:22]
WMを買いにサンクスへ出掛けた所、うわさに聞いていた
ロッテのフェア棚を発見。3つ位購入してみました!ウホッ!誰が食べるんだこれ。


まあ…、はずれなんですけどね。



先日、ギルメンちゃんが働いているというお店が意外に近かったので
潜伏調査に行ってきました!

101122_150701.jpg

初公開!(?)れじ○さんのマダムの舌を唸らせる料理!
なるほど、確かに女性客が多かったようです。
ビーフシチューをビーフ厨だと思ってすみません。ごちそうさまでした!
名乗らず帰りましたが、名乗ったらオマケが貰えたらしいので
今度行ったら名乗ろう。そして笑顔で食い逃げダッシュ!


名乗ったがゆえに確保される件。



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.10.22[13:45]
R化が来てから早数ヶ月、ブログではお久しぶりです。
最初の一月目はやる気低迷、その次の月はLv上げに躍起になり、3ヶ月目は絶息気味。


1579.jpg


気付けば秋どころか冬の気配です。

最近の1,8倍期間では、放置していた冠をLv71→80、ABのLvを一つ上げて終了。
今回はそこそこ頑張った!!と、周りを見回すと
転生発光4人やら未転生から転生ちゃん→高Lvやらで、自分はあまり頑張れてないな…と、絶望したりしました。

こ…この根性なしがーッ!!!!



個人的なROのお楽しみ!といえば狩りですが、ほんのり疲れてしまったので
少しだらだらやります。だらけっぱなしだと戻って来れないので適度に…。












なんて言葉にすると、逆にやる気が出るものですよね!



(そして早朝狩りへ) 


まだやれる…ッやれるぞ…ッ!




という訳で明日のちゃくれG狩りは、秋のかくれんぼ大会を開催します。
たまには息抜き!



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
