管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.02.01[14:49]
1603.jpg
新年早々脅迫!
今年一年の何かを、まるで暗示しているかのようです。
という訳でこんにちは、あけましておめでとうございます!
もう月末ですが、1月中はギリギリOKのはず…。



 

more


先月から、わたわたと忙しくなってしまい、夜は睡魔との闘いです。
動かない支援とか迷惑極まりないので
もうちょっとどうにかならないかなと思案中。狩りがしたい!

年明け初めのG狩りでは、新年の抱負を発表しつつ枝折り。
だいたい毎年恒例になってまいりました。
年々枝が高くなってる気がしますね!もっと気軽に手に入れば…ッ!


という訳で、不参加だった人の為に発表内容をこちらで。


1596.jpg

(・ω・)…ゴクリ…。


1593.jpg

老女を食い物に!


1592.jpg
1591.jpg

甲羅が彼の戦闘服!


1600.jpg

女性陣による鉄拳制裁待ち。


1599.jpg

既にゲフンゲフン。


1598.jpg

がんばるんやー!


1597.jpg

既に目標クリアしてますね!おめでとう!


1602.jpg

既に(略)おめでとう!次はなめろうですね!


1595.jpg

砕く時が大変そうですよ!

僕の目標はあっという間に打ち砕けたのではぶきます。


------------------------------------------------
             ↑

途中まで書いたまま放置だったので、なんともう2月なんですけどね…。
1月中どころじゃなかったよ!くそっ…くそ…っ!!
だがしかし年始のネタをひっぱる。

見知らぬBS兄貴が、お年玉という名の青箱を落としていってくれました!
どうも有難うございました!キュン…!

1601.jpg


ちょっとした季節のイベントやらがあると、普段交流の無い人とも
話す機会が出来ていいですよね!
たまにGvでも会うギルドの方が年末年始のご挨拶に来てくれたりとかとか。


1589.jpg

年明けGv。マゴヤがV2に居た!!


1590.jpg

そして今年最初の砦SS風景。



気持ちも落ち着かず、忙しいですが
一年はきっとあっという間なんですよ。
月1更新のこのブログも、1年のうちで12回しか更新しないとか!
そう考えると少ないな…あれ…?w
RO内・リアルをなんとか!うまく!やっていけたらいいなーと思いつつ
今年も宜しくお願いします!

Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっと更新するべきですよね。

NAME:通りすがり | 2011.02.02(水) 18:14 | URL | [Edit]

 

今年は日参せずに月一回見に来ることにします!

地味に楽しみにしてるにゃん(媚

NAME:ゆきむ | 2011.02.03(木) 22:42 | URL | [Edit]

 

更新まだですかー?

NAME:翼 | 2011.04.18(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

>通りすがりさん
派手に放置してました!すみません!
自分でもびっくりの更新しなさっぷりです!

>ゆきむ
楽しみにしてくれて有難うございます!
月1どころじゃなかった…。

>先生
更新しましたー!
先生元気かな!?

NAME:お絹 | 2011.05.17(火) 18:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
