管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.06.29[00:14]
ねっとり暑くなってまいりました。今年は猛暑だそうです!
とりあえずは湿気との戦いです。盆地はこれだから…!
エアコンのドライって良い機能ですよねー。(すでに敗北)

ある晩、部屋でメール着信音が鳴り響いたかと思うと
届いた文面はこれでした。

「お絹をEMC!」


( ゚д゚ )!?





49.jpg


そう、そうなんです。
某Bさんの、とんでもない上納もそうなのですが
ここずっと、皆が50%協力してくれてる事もあって
もう少しで手が届きそうなのです。

50.jpg


INしたとたん、もう皆さん狩りの準備が始まっており
行き先が知らされないので聞いてみた所、
○ニさん「どらごんが居る所…かな?」
べに○「かな。」
全員が判ってなかった様子…?
うやむやに、しかし確定のような雰囲気でアビスレイク行きでしたが
メールでEMC!されたのは初めてだったので、激しく驚いたといいます。
先を越された…な…!?

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.06.11[22:05]
34.jpg

これ何かのクエでしょうか…。


さてこんばんは。
ここ最近のギルド狩りなんですけれども
キルハイルのクエをやったり、ゲフェニアへ行ったり
監獄行ったり(?)色々やっております。ソロ狩りも。(えっ)
今回は、この間のG狩り兼ボス狩り風景を少々。


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.05[22:10]
お隣の溜まり場の某ギルドさん。
いつも楽しそうなチャット名で、一方的に好きなのですが

この間は一緒にジュピロス3Fへ付き合って貰いました。


ちなみに役割分担。↓
25.jpg



31.jpg


命綱=テ●さん。

残念ながら、ボスは居なかったのですけれども
他のPTが見当たらない事もあり
のびのび かつ 息切れしながら一周して終了。
 

>>>Read more

Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.06.03[17:39]
ゲフェニア集合地点にて、PTメンバーが地面に埋もれていた図。
15.jpg


神器クエが始まったので、そわそわしながら
参加してきました!

目的は錐入手ですが、4次クエ待ちの間に他のクエも
やってみようということで、1次クエもやってみました。
そのまま皆と2次クエまで。

今日はその時の思い出をちらほらと。 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 のらりくらり。, all rights reserved.
 
