管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.07.16[18:28]
ああっ!早く行かないと!!
ボスの時間で駆け出す面々。
そんな時に限って起こる、突然のクーデター。

74.jpg


結局、ポイントは赤ポーションになりましたが…。
皆様もお気をつけください。
5分前行動!!!(5分前でも多分間に合わない)


---------------------------------------------------------------


87.jpg

人の心は脆いものです。
ある日のクホ屋敷にて、いつだって初心者なままのNたんに
皆で精錬教習。
某エニさんの代理過剰で、やつれてきたSさん。
そこはかとなく儚げです。





一方その頃のエニさん。
通路にはみ出し自己主張。
こんな枠には収まりきらないぜ!!!


85.jpg


(ニ、壁に阻まれる)




 

>>>Read more

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.07.14[04:14]
続きをすぐにアップするつもりで
すっかりだらけたお絹です。こんばんは。


先日、RO始めて(多分)2回目の、ボーカルと遭遇。

55.jpg


A君、容赦なく音を乱す。


そんな感じで、6月分後編スタートです。

前編で、EMC!と騒いでおりましたが
その件について聞きつけたKちゃんのコメント。


Kちゃん:「でもさ」

56.jpg










57.jpg






………。






よく判っているようですね!!!!111!!






orz

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 のらりくらり。, all rights reserved.
 
