管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.08.27[08:34]
さあ、今のうちに追いつくぞ!!!
もう8月も終盤ですからねー。
月日の経つのは早いものです。ゾッ。

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.08.25[23:58]
119.jpg 「優先的に、絹を探すのは駄目なの?」(リナ○さん)
118.jpg 「駄目です。」

7月某日。
だいぶ手馴れてきた、第3回かくれんぼ大会実施。
ルール変更なし、モロクで開催しました!
見つかった順に減点、より見つからなかった人が優勝です。

なかなか見つけて貰えなくてクネクネする人有り、
奇跡の神テレポでニヨニヨする人有りで
楽しくやれたと思います!多分!!

122.jpg

最中、見つかったダニ先生が集合場所へ戻る際買ってきてくれたアイス。
(本部へ差し入れ)

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.08.13[23:19]
すっかり暑くなって、ぐったり気味ですが
いかがお過ごしでしょうか。

114.jpg

服を着たまま、民家(?)のプールへ飛び込むも
一向に涼しい気分になれません。ぶくぶく…。

暑さのせいにして、かなりだれてましたが
一気に更新しようと思います。多分。

7月のG狩りは、
1・じゃんぴんぐ大会(ダイヤ祭)
2・かくれんぼ大会
3・ぱんつ大会(これは狩りの延長線?)
と、それぞれ連続で開催しました。

ちょっとずつ摘んでレポートします。思い出しながら…!

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.08.08[18:06]
99.jpg


暑い!!!!
忙しく時間が過ぎて、気付けば真夏。
今のうちに更新更新。
7月頭にラヘルパッチが当たって、また行ける場所が増えましたね。

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 のらりくらり。, all rights reserved.
 
