管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.09.24[12:30]
ある日の、かっこいい主張をしあう二人。
髪の毛までおそろいにしてます。むらむらしい!
はいはいどっちも可愛いですよ。^ー^

212.jpg


と、わざとらしくコメントしたところで
久しぶりに織さんとペアで騎士団に出かけたら

え?

221.jpg

あ?

かっこよさ(神々しさ?怪しさ?)を魅せつけられました。
怪し光のおかげか、テンポ良く狩って漲ったおかげか
無性に支援がしたくなり。

丁度良くお知り合いに誘っていただいた事もあって
ここ数日色々行ってきました!


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.09.23[08:57]
207.jpg

お金儲けに目が眩んで、月光クリップ(借り物)片手に
支援<窃盗で頑張ってきました。
怪しい帽子ばかり盗んでがっかり。
あっくるべりー氏は服を脱がされ大喜び(?)。
武器を忘れたり裸で出かける事に関してもプロ級なのでした。
蝶は持っていってください!


なんとなく発光ラッシュで

196.jpg

ルネさんがぶわっと光りました。おめでとう!
そしてダッシュでヴァルキリー神殿に向かうルネさん。
ちょ、堪能しないのかい!!!

あまりの速さに、転生おめでとー!と言ってる間に

195.jpg

もう消えてました!(SS参照)まさに電光石火。
教授様に激しく期待!

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.09.17[09:18]
連休です!
さらに来週も連休!

この隙に色々追いつく予定は未定。

さて9月、ラグくじの新頭装備が実装したらしく
見慣れぬ装備をした方々とよく遭遇します。
装備アイテム増えすぎて、もはや何がなにやら!

193.jpg

溜まり場に帰ると、さっそく目を引くアフロが!(ドケビ?)
流行に敏感なエニさんからアフロを拝借。

194.jpg

マリモでっかい!!!

皆でアフロ被ってSS撮りたいね!!と言ったら
全力で断られたお絹です。壁際で体育座りの心境。

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.09.11[20:52]
161.jpg

↑一匹カメラ目線

素敵に猫背なアトロス。
直斬りされると死ねます。
動物盾+4のお絹です、こんばんは。

機会があって、何回か狩りましたが
手際が悪いのでバタバタ死にます!

最高時79%だったベースも今ではすっかり40%!
こんな感じで4ヶ月位Lv上がってませんが、今はとりあえず
ベースはいいかなと。
それよりはJOBが欲しいです!はい。



でも デスペナは じょぶも 減るんですよ ね


ボスが好きですみません。

そんな訳で、また連れてってください!


171.jpg

ポジションがスザク君になりました。ちょっと不本意です。

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.09.03[22:07]
最近絶好調。
聖域へ狩りに行くと、だいたいベレー帽が出ております。

147.jpg

ベレー帽を持っていなかった416君に…と、皆でプレゼントしました。
(一緒に狩りに行ったんですけどね!)

146.jpg

潜伏潜伏。

あ、一人ベレー忘れてますね…。

この後、416君の振る舞い枝で遊んだりして
帰路についた訳ですが。

416君はこのベレー帽を叩き割ったらしいです。愛憎!

145.jpg


その情報をくれたSさんに、空豆(ベレー)でない事を責められる図。
そんな目で見なくても!!!(445風)
だ、だってMDEFが…!!!!!

ちゃんと任務ごっこ用として、空豆も倉庫にありますよ!はい。
ビジュアル的には羽無い方が好きです。

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 のらりくらり。, all rights reserved.
 
