管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.29[08:37]
275.jpg

シーフ転職のあの子を待ちつつ
応急手当でこんにちは。


PT印を追いかけて、着いた先には
コウモリ相手に自虐プレイを楽しむレジさんが。

277.jpg

殺さないでー!
まだ何も悪い事してない!


276.jpg

とりあえず安心してシーフギルドに向かう面々。
平和です!

新パッチが来ましたが、想像以上に酷くて
未だに一度しか行っておりません!

今回は新パッチ前の出来事まとめです。

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.18[18:12]
-前回までのあらすじ-
道具屋の屋根に設置されている望遠鏡。
何故こんな所に?趣味?クエスト?
本当に覗けたらいいのにね!と思いつつ
我々は道具屋内部に侵入する事に成功した。


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.15[06:15]
23日には新パッチがきますね。
ベインスですか…!
気付けば増えてる頭装備に加え、新cも64種類だそうで!
早く手に入れて売ったもの勝ちだな…!?(剥き出しの欲望)
狩りの準備をしておかなければ。
そろそろ上納解いたお絹です、こんにちは。


Lv上げよう!よし!





252.jpg


アッーー!!!!






今日も元気です。



ある日、NONダクレ先生(不思議ハンター)が
興奮気味に現れました。

254.jpg


255.jpg



びっくる!!




256.jpg

長年溜まり場として過ごしてきた道具屋。
その屋根をまじまじ見てみると、何故か巨大望遠鏡が!
●年目にして、初めて気付いたNONダクレ先生。
入口WPの光漏れにも大興奮です!

何故道具屋の上に 望遠鏡があるのか!


260.jpg 「なんて違和感…!」
259.jpg 「……。」
260.jpg 「ここから見えるっていったら、ホルグレン位なんですけど?」
259.jpg 「2ビックリ位かな…。」
261.jpg 「他にもこういう不思議ポイントが、あるやもしれません。」




260.jpg 「よし、お絹よ」





257.jpg


こんな感じで

不思議ハンターの密命を受けた我々は
慣れ親しんだプロンテラ中を滑走してまいりました。


-後半へ続く-

 
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.10.06[21:16]
突然肌寒くなってまいりました!
風邪などひいていませんか?お絹であります。

スリーパー成金になろう!と思いつつも
一攫千金を狙わずには居られません。

そんな時は、手軽に狙えるエンジェリングを探しに行きます。

たまにはおもちゃ工場もいいんじゃ!とアルデバランへ。
自分達ではないピンク印が、頼りない動きでうごうごしています。



おや…?



231.jpg


のんちゃん絶賛迷子中!!! 


232.jpg

そのまま拉致して無理な事を強要するの図。
段差が…、段差が…っ!!!

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.01[16:00]
折角一週間おきの更新ペースになってきたので
維持出来たらいいな、と慌てて更新。いそいそ。


ある日、AFKから戻ると
でっかいのとちっちゃいのが目の前に。

227.jpg



近い!



野鳥に襲われるー!!!

228.jpg

ご、ご飯はご主人様に貰って下さい!


229.jpg

ホムンクルス包囲網。

ホムはまだ未知の生物なので
いずれ育成してみたいです。
大変だ!という話しか聞かない…!

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 のらりくらり。, all rights reserved.
 
