管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.11.24[11:28]
371.jpg

ケミさんが、声高らかに宣言してくれたので

370.jpg

お願いしました!
アミストルのキャスリングを利用した残影拳らしいですよ。
通りすがりの方には一匹しか見えない様なので安心です。
通路にはみ出し牧場計画!

380.jpg

一匹重なってますが15匹です。
これだけいれば立派な牧場です。有難うございました!

369.jpg

倉庫に行って帰ってきた途端
あったはずの夢のジンギスカン(大盛り)が消えていた事に
ショックを受ける狼であった…。
(その場から離れると、もう見えないので!)

367.jpg

ショックついでに髪の色を変えてみました。
色が違うだけで、印象も変わるものですよね!
うん、ぱっと見「できる支援さん」っぽいですよ。
(同じ髪・色の方でも、他の人はかっこよく見える不思議)

363.jpg

364.jpg

362.jpg

とにかく評判が悪いので

366.jpg

さようなら緑!

368.jpg

実装されたら、やってはみたい。
そしてただいま、黄色…!


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.11.19[09:37]
去年まで使っていたハロゲンヒーターが壊れたので
震える日々が続いています。
こんにちは。皆様の防寒対策は万全でしょうか。

そんなある日。


356.jpg

どうしたの佐々木ーー!!?

佐々木さんとは:
ちょっとキモかわ系、独特の雰囲気のする佐々木一家の一人。
アイドル。いつも何かの犠牲になる事が多い。
兄弟が沢山いる。佐々木の世界制覇が夢である。

と、まあそんな感じの佐々木さんが
タキシードに身を包んでおりました。
結婚したの!?ええ!?
どちらかというと、佐々木が嫁なんじゃないかと思いつつ
なんとなく遠巻きに見守る一同。

355.jpg

思うに装備がアレなんじゃ。

という訳でお色直しを強制発動。

354.jpg


350.jpg

オペラ仮面がいけないんじゃないでしょうか?

351.jpg

素顔になったとたん普通になった佐々木さん。
やっぱりマスクがないと、個性が…!


353.jpg

色々お色直しをして弄びましたが
見かねた茶さんが止めてきたので終了。

やっぱりオペラが(以下略)



352.jpg



佐々木、おしゃれ泥棒疑惑。


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.11.12[10:04]
335.jpg

ヴィダルサスーン!!
こんばんは。かなり寒くなってきました!
来月はもうクリスマスで年末ですよ。


332.jpg

ROではハロウィンイベントがありました。
去年とすっかり見た目は同じのパンプキン帽子を作るべく
材料集めに行く、というNONダクレさんのお手伝いを…
と見せかけて、自分の分の材料も取ってきましたよ。

ハロウィン限定モンスターを、街に召喚出来るそうなので召喚。
ジャックを連れまわして遊んだ後は

331.jpg

330.jpg

329.jpg

天ぷらも捨てがたい!

自分達のハロウィンが終了したと言っても
イベントはまだまだ続きます。

すぐ近くで、プリさんがジャックと格闘してたので観戦。

328.jpg

326.jpg

エアーマンが倒せない!!!




そしてメンテ前夜、ラヘルにて。





344.jpg


遭遇してしまった!!!

誰かが頑張って量産していたようです。
どこもハロウィンモンスターでいっぱいでしたよ!
というか


居すぎです。


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.11.06[08:55]
306.jpg

不思議ハンター隊長から、不思議スポットを教えて貰ったので
ジュピロスに行ってきました。

結構混んでた事もあってか、先端ぽりんは見つかりませんでしたが
ヒゲと出会いました。誰ーー!?

305.jpg

今まで特に気にしてませんでしたが、人物像だったなんて…。

319.jpg

アポカリのばんざいポーズを撮りたかったのですが
アグレッシブな二人を撮るのに夢中でした。
アポカリさん涙目。



そんな訳で、やってきました新パッチ!

遅くなりましたがその時のSSなど。
まだ行ってない人は見ない方がよろしいかもしれません。

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 のらりくらり。, all rights reserved.
 
