管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.12.28[03:33]
あっという間に過ぎましたが
メリークリスマス!
プレゼントは貰いましたか?
それとも、誰かにプレゼントを準備しましたか?
楽しむつもりで挑まないと勿体無い。

クリスマスのクエで、下段装備のDEF+5な
ヒゲが貰えるらしいという噂。

どんだけ剛毛なんですか!!!


暇な子たちでクエスト開始です。

433.jpg


434.jpg

おもちゃ工場にて、苦戦するアカ謝さん(仮名)。



クエストNPCを手分けして探し回って
必要アイテムも、何とか全員分分け合いつつ第一弾クリア。
でもまだまだヒゲは貰えない様です。
じりじり。


第二弾。

435.jpg


大変危険な人が。


プロンテラから始まって、ルティエ、フェイヨン、モロク、コモドと
各地を回りました。
最近のクエストはどれも長いですね…!




クエのNPCを、手分けして探したりしている最中の出来事。



438.jpg

知らなかった…!!!


437.jpg

ずっと逆毛のターン!!

逆毛萌えがそこにある。
しかし個人的には、野犬に追われるかの如く
逆毛に追い掛けられた記憶があって困ります。
さっさかげええええ!(白目)
かっこいい武器はあげられませんよ!(恐怖体験)


そういえば「オリデオコンは逆毛ストーンっていうんだ」と
昔教わった気がします。あつしさんに。


フェイヨンへ移動すると、そこにはGMが!

439.jpg

最近よく見かけますね。
頑張って頂きたいところ。
(この後、コモドでも遭遇)

このクエスト、どうやら女性キャラでやると
髪をバッサリやられるらしく



(後頭部に注目)



440.jpg

不満を言うロン毛部のクニ。
べにさんも切られずじまい。元から短毛部?

この後のミュリ○さんが、クエストの様な展開で
新しい髪形を気に入っていたのが何とも。

そんな感じで


442.jpg

貰って即、並んでSS撮りだす人達ですみません!

441.jpg

無事剛毛になりました!

この後は力尽きて、サンタクエまでは
やれませんでした。残念。

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.22[00:47]
くらえ!


416.jpg



ぬくもったところでこんばんは。
ちょっと早めの更新です。

少しAFK!のつもりで、PC前から姿を消した数分後
ムーディーな音楽が流れてきたような…。


嫌な予感。


的中!!!!!


419.jpg

「月明かりの下で」で、強制移動させられてました。
SSの位置からして、2回は飛ばされてる模様。
危うく噴水前まで連行される所でしたよ。

418.jpg

計画が頓挫した腹いせに、何故か壁際に追い詰められ色々されました。
どさくさに紛れて「グサッ」なんてログがあったのは
きっと気のせいですよね?ですよねK零さん…!



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.12.16[12:36]
ちょっとした年末の忙しさに揉まれて
こちらの方の更新止まってました!
週1更新を目指してたのに…。

そんな訳で、11月末から12月中旬にかけての
SSを披露です。




【久しぶりの微・織さん特集】


390.jpg

俺を手懐けてみろ!






クエのお手伝いでビンゴゲーム。

389.jpg

411.jpg 「痛いのはやめてくださいよ!」(後頭部に殺気を感じつつ)
410.jpg 「大丈夫。」

388.jpg

387.jpg







(ここは萌えるところ)





 

>>>Read more

Category * RO
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 のらりくらり。, all rights reserved.
 
