管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.01.25[02:01]
更新しない間に、アニバーサリーイベントが終わり
経験値1.5倍期間が終わって
モンスターサイドストーリーも終わりました。
某M君が言っていた通り、マミーが萌えキャラで悶絶死しそうになりました。
結局全部終わらなかったんですけどね。誰にでも気が乗らない時はある!
4話の途中で仕事に出掛けました。そしてメンテナンスな火曜日の罠。
(重い腰過ぎて間に合わない程のギリギリっぷり)

そして!
8ヶ月ぶりにベースLvが上がりました。

ギルド内で、密かにブームになったトール火山へ
連日狩りへ出掛けたおかげです。
集団で出かけても美味しい狩場で良い感じです!
障害物(岩とか)で、支援が掛からない事もしばしば。
実装された当時は、こうやって狩りが出来るとは
まるで想像もしていませんでしたよ…。
慣れるってこういう事でしょうか。これが大人への階段!



500.jpg

咄嗟にハエを使ったお29を、崖上から眺める図。


そんな感じで、1.5倍期間は危険が一杯だったせいか
SS全く撮れませんでした。
撮ってる暇が、な…、なかっ…!(余裕も無かった)



1,5倍前に、ジュピロスへ出掛けた時のSS。

495.jpg

ヴェスパー初めて目撃しました。
動物だなんて聞いてない!



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.01.09[23:48]
482.jpg

Pvに行くと、何故かぼこられるお絹ですこんばんは。

今年の全てを暗示しているかのような
ボコられっぷりです。

と、いう訳で、

新年明けまして枝祭りを開催しました。


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.01.04[02:07]
あけましておめでとうございます!

年始のご挨拶が遅れました。
巷では、風邪なんかも猛威を振るってるらしく。

皆様もお気を付け下さい。

去年の暮れは、そこまでゆっくり出来ず
え、もう年明けですか?騙そうったってそうはいかないよ。
そんな感覚です。
時間泥棒さん出ておいで!


年は明けましたが、去年の事から。



463.jpg

クリスマス会罰ゲームでの痛い職位に
真っ向から挑むテニさん。
厳しい家庭教師(?)っぽいですよ。特に眼鏡が。

464.jpg

もう一人の罰ゲーム認定者、クニちゃんはといいますと
垂れ猫を頭上で浮かす事に成功していました。
ひ、人じゃない!!!

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 のらりくらり。, all rights reserved.
 
