管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.02.23[14:59]
廃WIZになりたいな!と漠然と思いつつ、ウォーロック(三次職)用にも
マジを作ったりしたのですが、転職条件Lv99だというじゃないですか…!
軽く絶望しました。
無理だから!二人光らすとか無理だから!!
不貞寝してみた所で何も変わらないので
のっそり起きだしたお絹ですこんばんは。(前置き長い)



546.jpg

相変わらず(?)、暇になると姫プレイが始まります。
今回のテーマは、ピンクで攻める「和み系」らしいです。

そういえば、ツインリボンを出したことはあっても 
装備した事がない!という事で、ちょっと拝借しました。



誰も居ないような場所へ移動して、
一人身悶え(色んな意味で)帰ってくると




558.jpg

チャットが乱立していました。

ちょ、な、なんですか!

翼先生 : 「あてつけです。」


(゚Д゚)


この結束力…!
もっと別のところで発揮しましょうよ!!

しぶしぶみんなの前でツインリボンの刑でした。

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.02.18[23:38]
528.jpg

命大事に98歳!いや、98じゃなくてもそうなんですが。

そろそろトール火山の秘密クエをやらないと!
っと思いつつ、まだ手付かず。
3月4日に「名もなき島」実装だそうなので、それまでには
やっておきたい所であります。

まずは緑ハーブ狩りからですね!

倉庫には貯まってるものの、足りるかどうだか不明なので
亀地上あたりで集めようと思います。
ゴートは初心者時代にうっかり殴って(しかもWIZで)
無抵抗のまま死んだ覚えがあるので手は出しません。
(しかもリンクしました)



トール火山にて。

おや?この岩中に入れるじゃないですか。
行ける所には行っちゃいますよ!

ぎゅうぎゅう


527.jpg

ここでガイドさん(翼先生)による観光案内。



526.jpg

気分は岩盤浴!!!


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.02.17[15:38]
気が乗らずに、ほったらかしにしてましたら
こんな時期に。2月も中旬ですよこんにちは。

数週間前の、途中までSS切っておいた物が
そのままになっていたので思い出しつつ貼り付け。


新キャラ育成も流行っており

505.jpg

普段見慣れないキャラなんかも。
徒歩騎士とか!!!
あまり見かけませんが、見かけたら視線行っちゃいますよね?
(同意を求める)
スマイルマスクもガン見です。

504.jpg

某すったさんの視線も釘付け!

自分もバラバラと新キャラ誕生させてみましたが
誰を育てるか、いまいち絞りきれないので考え中です。
廃プリももう少しDEX振りたいような。
なんだかんだ言ってプリが好きで困った。




どこか狩りに行こうぜ!と、翼先生&昼寝君を拉致。
この時、どうやら二人とも0%だったらしく
「おいおい、冒険するなら今しかないだろ?」的な流れで




509.jpg




ノーグロードという名のトール火山へ。




プロンテラで準備中の、翼先生の一言。

512.jpg

Lv98の圧力には屈するしかない…!
(この頃から、翼先生のドS疑惑が確信に変わったといいます)


511.jpg

明らかに浮いてる三人組。

510.jpg

入って20秒で死ぬ!とか言ってましたが、結構長居出来ましたよ。
ガーディアンやらサラマンダーに会わなかったお陰です。

それと、複数来ちゃうと駄目ですね!

来ちゃいますけど!

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 のらりくらり。, all rights reserved.
 
