管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.03.21[18:28]
雨が降ると、とたんに寒いです。
まだ、暖房器具と別れられない軟弱者ですこんばんは。
短い1,5倍期間も終わりました。
お陰でもう少しでGLvが上がりそうです。あと5M位!
次のLvまで半分位の上納値だったので、上げてしまおうと
コツコツ溜めてたのでした。
職位欄増えないかな…。


629.jpg

激しい狩りの次は、まったりトーク&ハンティング!!
最近の流行は蜘蛛糸集めです。


633.jpg←翼先生

先日、廃アコになってからというもの、ずっとツインリボンを
装備していた翼先生。
やや遠巻きに眺めながら勝手な事を想像中。


635.jpg

女王爆誕?


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.16[10:13]
休日の朝。
やる気満々にINしたところ

が㌧ : 「いいから早くPVに来るんだ。」

と呼び出され

605.jpg

無抵抗のまま、有無を言わさずやられました。


ドリルカタールでのストリップ検証だった訳ですが
その時呼び出されたどの人よりも脱げました。
何故!!
あ、避けないから…?


でも実用するには発動率に難がありそう。

604.jpg

ささやかな復讐。


606.jpg

そんな朝の脱衣されまくり事件をえぐる
昼のミュリ○さん。
じ、自分で脱いだんだからね!!(強がり)




…自分で脱いだらただの変態じゃないかと。


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.09[13:04]
暖かくなってまいりました。
夜、手が悴む事も少なくなってきましたね!

さて今回は愛の狩人・翼先生特集です。


595.jpg


596.jpg

絶賛爆走中!!!

(この後?どうやら翼先生の気持ちは伝わったらしい)


※はるかちゃんちのブログで合体していた。



599.jpg

兄貴様や組長様やふー様達とご一緒に、ベッドルーム?で狩りを。


兄貴様 : 「ここ初めてなので、狩り方見てますね。」
 

わ、我々もここ初めてです…!


結局、チキンな自分は後ろでまごまごしてたのですが
組長さん達の手慣れたスキルのお陰で安定しました!
それにしても、転生98付近の方が転がると戦慄が走ります。
スミマセンスミマセン!
レンさんも結構転がっちゃってすみません!

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.03.08[09:20]
AFKから戻ると、怪しげな3人が立っており


583.jpg




不審に思い 暫く眺めていると











582.jpg

さらにもう1体追加された。



倉庫にウサ耳が無かったので
間に合わせに耳当てを装備した。

色合い的にも、これが近いと思ったのだが

581.jpg

どうやら仲間としては認めてもらえなかったようだ。
森の掟は厳しい。


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.03.01[14:32]
昼寝様 : 「お待ちなさいお絹」


560.jpg

ひ、昼寝お姉さま…!
タイを真っ直ぐに直してくれる様に、直してくれるといい!

軽い姉妹ごっこでこんばんは。

またしても新頭装備が出た!との事で
露店をちょこちょこ見に行ったりしてましたが
いい感じに値下がってきた頃…


565.jpg


564.jpg

痺れをきらした昼寝君、お小遣いを握り締め
中央通りへ向かって走り出しました。

誰が止める事ができようか。


563.jpg

可愛い、可愛いよ、うん。特にそのすまいr

でもこれ装備してる人を見ると、つい黄巾族と呼んで
しまいたくなりませんか!


562.jpg



561.jpg

息が!息があぁぁ!!

ビン底眼鏡>美少女の法則   の、ような。  



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 のらりくらり。, all rights reserved.
 
