管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.04.28[12:07]
697.jpg


事件はいつだって突然に!

被害者のRさんは、意識不明のAFK中に何者かに襲われたと思われ
「起こすなといっていた」という現地の目撃者の発言もあり
現在も起こされる事はなく、現場は騒然としております。

チョークで囲みたいところです。ガリガリ。



!!!!!!!


よ、よく見るとPT名が!?




犯人は         おきn






おき ぬ さんは無実ですよ!?









※その後、鼻血(出血)が止まらず倒れていた事が判明。



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.04.12[02:15]
だらだらしたい時は
喋りながらアイテム収集!という事で
今回はカルボ探しに出掛けましたよ。

待ち合わせがアルベルタ波止場だったので
ぼんやり待っていると

「画面を横にしてみな。」

と、ベニ○さんが仰るのでやってみました。






660.jpg



う、海が切れてるーーー! 




気付かなかった方が良かった事とか、ありますよね。うん。



黒キノコを狩って、絶好調に胞子まみれだったのですが

カルボが出るのは黒キノコじゃ無かったんですよ。

気付かなければ(略)



赤きのこー!!!

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.02[20:41]

645.jpg

644.jpg

643.jpg

投売りというか、もう0zなんですが!?


654.jpg

そんな感じで、ちゃくれカースト最底辺のお絹ですこんばんは。
(サングラスはべに○さんから支給)
何だかここ数日落ち着きませんでした。
春だからですかね。そわそわ。
桜も散りそうですから、お花見はお早めに。


前回のブログでGLvがあと5M位!

なんて言ってましたが
うっかりその前の必要経験値見てました☆

実際は12M位だった訳で。
あと少しだから、と、G狩り中に上納手伝ってくれた皆すみません!!
壮大な釣り状態!(涙目)

でもお陰でLvは上がりました。さて、何をあげましょうか…。


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 のらりくらり。, all rights reserved.
 
