管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.05.26[13:37]

760.jpg

757.jpg 「ヒバムさん(69)は何に悩んでいるでしょう。」
756.jpg 「え 結構歳いってるw」


↓答え










759.jpg


758.jpg

なるほど、確かに重そうです(゚Д゚)



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.05.20[21:34]
寒かったり暑かったりで、体調崩す人が増えてます。
無理しないで早く寝てください。
なんて打っていたら、飛行船がフィゲルを通り過ぎていきました。
もう一周してやる!!
ちょっと投げやりな感じでこんにちは。


今が旬なたけのこですが
お肉(※あだ名)が毎日のように食べており

740.jpg

もう何度目かの告白。


739.jpg

心の中では激しく嫉妬。


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.05.10[10:28]
GWが終わり、噂のネカフェ特典期間が終わりました。

ネカフェのPC、全部同じかと思ってた自分にサヨナラ…!
経験値の入るクエスト消化で、セージのLvが少し上がりましたよ!
あとカイジの続きを読みました。


一部のちゃくれメン達もネカフェオフをやったらしく
キューピー●ーワゴールド(織さんの)が、何人かに力を与えたといいます。
いのちだいじに!>みんな


そんなネカフェ効果もあってか


701.jpg

鬼のような頑張りを見せつけ


712.jpg

るき㌧が発光しました!
おめでとうー!

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 のらりくらり。, all rights reserved.
 
