管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.29[04:39]
プリ様が一人居るだけでも豪華なのに


827.jpg


この日は二人も!!
随分抑えたつもり(?)ですが、かなり狂喜乱舞しました!
な、なんて豪華な。
しかも行き先は名無し3Fです。この間2Fデビューしたばかりなのに!
は、はしゃいで良いですか。いいですかー!わーい!






-数分後-





826.jpg

こいつ…幸せそうに転んでいやがる…!
(そしてカーソルはお掃除グッズへ)


そんなこんなで、今我が家で一番転生に近いのはWIZですが、
1stは光らない
という伝説があるらしいので、どうなることやら。
いや、やる気はあるんですけど!

狩りに出ていれば、いつかは上がると思うので
ゆっくり頑張ろう…。

しかし教授も作ってみたい、なんて言いながら早数ヶ月。
現実は厳しい!

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.22[13:04]
809.jpg

今のところ、なんとか滅びず済んでます!

時間がある時に転がり込んで、レースをしながら別作業しつつ。
気付くとレース会場から放り出されていたりしますけれども
順調に、じわじわ増えてます!1000枚には程遠いですが。
来年には溜まるんじゃないかな…。
溜まるといいな…(遠い目)

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.06.10[23:48]

788.jpg

とある日の、実際は深夜な昼下がり。
遥ちゃんにIWで閉じ込められ、軟禁されていた所

787.jpg

たまたま通り掛かった、よよ○とPたんに目撃されて
哀れみの視線を頂きました。
おお…おぉ……(嗚咽)


そしてモスコビアが実装しましたね!
まだ2週間程しか経ってないのに、既に遠い昔のような感覚です。
あれ…?w
何はともあれ、新MAPといったら探検をしなければ収まりません。
その時の観光の様子など。


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 のらりくらり。, all rights reserved.
 
