管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.10.19[15:02]
様子を見にモロクへ行くたび
クールタイムに突入してしまっており
しょんぼりしながら帰宅する毎日でしたが


1056.jpg

ついに我が家も皮剥ぎできました!


という訳で出かけた狭間3。

1055.jpg

中央行けるよ~っという事で見学に。

1054.jpg

禍々しい!



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.10.16[20:00]
うっかり。
装備の付け替えをしたつもりで出来ておらず
無形盾をクホって涙目のお絹です。
ながら作業はよろしくないです! ひーん (byあっくるべりー)

そういう訳でこんばんは。
すっかり肌寒い季節になってきましたが
未だに元気溢れる蚊が出没して困ります。くっ、くるなー!



ある日狩りから帰ってくると、溜まり場に
プリたちがたむろしていたので


1026.jpg


自然に


1029.jpg


チーム分けされ


1027.jpg


こういう事になりました!


■突発プリ対決・姫は俺だ選手権大会(適当に命名)

チーム内で一人、ドル服を着用して貰い、先に倒されたチームが負け。


ハイド可。場所はPvにて。



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 のらりくらり。, all rights reserved.
 
