管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.11.29[10:58]
今年の風邪は治りにくい様です。
いつまでっ…、いつまでこんな…!

ようやく暖房出しました。
某エニさんのように、こたつプレイも憧れますが
多分狩りにならなくなるのでやめました。
布団あったかいです…。
そうして早まる就寝時間により、狩りの時間が激減しつつある
今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうかー!


先週のGvは、人生初のみそかつツアーだったので遅刻しました。
IN→用意してベースへ到着すると


1113.jpg


1112.jpg


ジョンジョンに置いていかれました。

PTくださいいいぃぃぃ!!


そんな訳で、前半は自由行動・後半は皆で一緒にやりました。
そしてGvはいつもどおりに終了。


1110.jpg


Gv後は阿修羅避けの練習してました。
格好の餌食になって恥ずかしかったです…。
(何かあったらしい)


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.11.17[21:54]
毎晩寒くて震えてます。
風邪をひいて寝込み中。
大人しく寝てろ!と怒られつつ色々やってました。
背中が痛いのです…(言い訳)


寝込んでる間は…、と、珍しくGM募集看板などを
出して放置してみましたが


1104.jpg

収穫は身内の書き込みだけでした。

リーさんそれ無理なんですけど!どうしたら!?

しかもユウさんには@wisなのにwisこなかったと怒られました。
ギリッ…。

他にも別件でお話聞きに来てくださった方々がいらっしゃったのですが
熱のお陰で半分何言ったのか覚えてません。
ドン引きされてませんように。

しかし後悔してるだけでは始まらないので
今日も栄養ドリンク片手にルル飲みながら頑張ります!


1103.jpg

おー!


1095.jpg

時々変な語尾が流行るのは仕様です。

皆様も体調管理は油断せぬよう!!

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.11.08[22:02]
今まであったどの1.5倍期間より
頑張ってしまったお絹です。こんにちは。


力尽きました。


狩りに連れて行ってくれた皆のお陰で
4年間育ててきたWIZが光りました!そして今は廃WIZに。
有難う有難う!


そんな最中、10月の末には

1086.jpg

こんな人が現れました!

「ハロウィンていつだっけ?」
「あ、明日じゃね?」

1084.jpg

一日早かったようです!!
(ここは萌えるところ)

1085.jpg

しかもよく見たら、「お菓子をくれなきゃ」ではなく
「貰ってくれなきゃ」だった事に気付きました。
な、なんて良い人…!わざわざお菓子を配っているとは!
AGIの上がる豪華なお菓子を頂きました。どうも有り難う!
こういうイベントを、自分一人でも行動して回れる人は
凄いと思いますよ。



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 のらりくらり。, all rights reserved.
 
