管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.12.28[00:54]
そろそろお休みに入りますね!
帰省組の方々は道中お気をつけて。

12月は何も出来なかったなあ…!(そうか?)


1197.jpg


ポリンが三段募集!

 
Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.12.27[19:29]
それにしても12月はあっという間でしたよね。


クリスマスの出来事を少々。


1195.jpg


お隣のカルロスさんから告白と贈り物が!
真横ではシ○ル君が決死プロポーズ中でした。


1196.jpg


ウホッ。



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.26[23:52]
一週間更新は来年にもちこし!とも思いましたが
もう少しで休みにも入りますし、いけるかなーと。
今年のアレは今年のうちに!(はみ出しますが)
という訳で、今日からリベンジです。



アイテム探しの為、休止していたアカウントに課金。
1DAYが無かったので一月で…。

折角なので、育て始めて放置していた
テコンを育成。

深夜アイテム移動すら面倒だったので
適当装備で、適当にメタリンを叩いていたのですが…!

メタリンつええええええーッ!!!


5度目の死に戻り位に、たまたま通りかかった
風坊や君と遭遇。

適当さを見せ付けてみましたよ。


1182.jpg


1181.jpg


貧弱ッ!貧弱ゥゥゥゥ!!
 
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.12.23[09:29]
ああああああ…っ!

帰宅が遅くて更新間に合いませんでした。
い、いち○ー!
更新4日目にて敗退。
ま…また来年チャレンジするしか…。ガックリ。


クリスマストラップに引っ掛かってました。
美味しかったです色々。


1181

案の定、Gv中はSSがあまり撮れませんでした…。
とりあえず身内を炙る図。


そんな訳で、今日はギルドイベントでクリスマス会です。
9時からですので、お知り合いでお暇な方はおいでませ! 
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.12.21[18:25]
はい、毎日更新3日越えました!
しかしネタ的には一日遅れ?

という訳で、土曜日はG狩りでした。
人数少なめでしたので、1PTでアビスへ行く事に。
カードや装備品が出れば!

お財布が若干心配なちゃくれ道場です。





 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.12.20[20:09]
帰宅が午前様だったので、深夜からIN。

そろそろクリスマス!という事で
エンブレムをクリスマス仕様に。


1162.jpg


さらにクリスマス仕様になる零たん。(主に髪の色が)



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.19[19:54]

1157.jpg


罠を踏ませて10M徴収しようとしたり


1161.jpg


新郎を捕まえて呪いの言葉を踏ませたりと
やんちゃな風○さんでしたが、昨日スナイパーに転職してました!
おめでとうおめでとう!

ピンクアーチャー可愛かった…!


1153.jpg


(SSはクリスタルにつつかれるサラ君。)

 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.12.18[23:25]
1159.jpg

Gv装備の外見がほぼ一緒な壱○さん。
身代わりになる事もしばしば。
(確かこの時は、別Gさんで参加していたあれくんが
勘違いして攻撃したという話の流れだったような)

正直自分でも時々間違います。
動かない!!!あ、壱○だ というパターン。


そんな壱○さんに、以前ブログ毎日更新してくださいと
要望出した所、


1152.jpg

と返事があったので、今日から一週間頑張ります。
ネタが尽きそうですなので、少し昔のを
小出しにいこうかと。

頑張れたら壱○さんもブログを毎日更新する
はずなので、張り切ってやりますよ!
見てろ壱○ー!


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.12.06[17:12]
こんにちは!
12月になっちゃいましたよ。
お陰さまで微妙に忙しくなってまいりました。
皆様も頑張って乗り切りましょうぞ。


ある日の夜、AFKから戻ってくると
ギルメンの風○さんからWISが着ており
浮かんでいたWIS窓には、激しく名前を呼ばれた跡がありました。

あ、すみませんAFKしてましたよ!と返事を送ると
「あ…ログ見てください。」と返信が。

そしてさらによく見ると、赤エモを出した翼先生が
うろうろしており…

1142.jpg



…。(ログ辿り中)










1137.jpg
1135.jpg
1136.jpg
1138.jpg



!?

ちょっ…!何やってんの!!!!w
なんというログ荒らし。


赤エモの解けた先生。
どうやら赤エモになったのは初めてらしく
少しモジモジしながら言いました。(演技)

翼先生 : 「お絹さんに」

1145.jpg

1144.jpg


えええええええ!!


そんな初めてなんていらないよ!!といいつつ
皆のアホさに感動しました。アホだなぁあなたたち…(愛)




 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 のらりくらり。, all rights reserved.
 
