管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.01.31[12:11]
モニタを新調したので、それに伴いROのサイズを少し大きくしてみました。
どこを見ていいか判らず、持て余し気味でしたが
最近ようやく慣れてきました。
これでEMCする時も、画面が半分ウィンドウで埋まらない!(はず)
しかし、当然撮影SSも大きくなってしまい
ブログで使用するには少し大きいものばかり。
縮小かけると、なんだか見難くなりますよね。ね?(問いかけ)



本日の豆知識 「ペコの目」

素騎士の騎乗するペコペコ。
座っていると目を閉じた状態になる、という事は
以前から知っていましたが


1232.jpg


LKのペコは何をしても瞳閉じないそうです!


この話をしてる最中、織プリさんが現れましたが
ペコ目開閉の事実も知らなかった様でした。
意外と身近な所で、まだ知られてない秘密があるやもしれませんね。


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.01.25[12:42]

1221.jpg

1222.jpg


砦が二週連続確保出来ました!
これで貧乏脱出が…!(希望)
ちゃくれ的にはLを獲ったのが初めてで大喜びです。
いや、砦獲れるだけでも嬉しいですが!


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.01.17[11:27]
あ…あけました…!
毎日更新だとか、ハア?なんだって?と
言われてしまいそうな程、また時間が経ってしまいましたが
そこはあえてスルーの方向で!身内すらつっこまないので大丈夫(?)。
まずは1、5倍前あたりの事まで。


1199.jpg


今年も宜しくお願いしますー!


1200.jpg


お餅クエもア○セたんのお陰で順調に。


1201.jpg


一歩早いお年玉を貰ったところで


1202.jpg


お正月記念SS。
珍しくエモが揃ってる!ちょっと感動ですよ!





 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 のらりくらり。, all rights reserved.
 
