管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.02.22[02:43]
とある夜。
翼先生と、溜まり場でのんびりしていると
廃プリたちが怪しげな動きをしながら南下してくるではないですか。

だがしかし、大きな流れの中には入らざるを得ない…ッ!

翼先生と、無言で


1255.jpg


さり気なく混ざりこむ事に成功しました。


果たしてどなたが先頭なのやら。


1254.jpg


到着は臨時広場。
ここが約束の場所!

この後すぐに解散になりましたが、溜まり場までが遠いので
翼先生を追尾して帰ろうとした所、あちらもこちらを追尾しようと狙っており
先手が打てた!と、ほくそ笑んだ瞬間テレポで逃げられました。
しかし尾行テレポは大成功です。
(セーブはお互いプロ西カプラ)
逃がしはせん!逃がしはせんぞ!



あ、結局自力で帰ってしまったような…。




 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.02.06[13:42]
1241.jpg


隣のセルでゲホゲホしていた翼先生。
どうやら風邪をひいたようです。
インフルエンザじゃないといいですね!
風邪は去年寝込んだので、もうこりごりですよ。

とりあえずバリケードにSW使用。


1240.jpg


アッー!?


1239.jpg


SWを過信してはいけない…。

皆様もお気をつけて!



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 のらりくらり。, all rights reserved.
 
