管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.04.26[13:25]
蒼色が好きな蒼さんが、転生してピンクアコになった時
ピンクな事に不満を言っていたので

1322.jpg

ピンク立候補するおセプさん(ローグ)。
おセプは青くなると思うんだ!将来的に。

最終的には「ピンクは頭の中だけで!」

という事に落ち着きました。


そんな訳で、先日いそ○君の発光式がありましたが
数日後、さらにもがBの発光式も開催しました。


転生!転生!


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.04.10[19:57]
1313.jpg

溜まり場で臨時を募集するいそ○君(98)。
こつこつ頑張って、発光まであと0.8%?という所で止めて貰って
G狩り時間使用のGイベントとして、いそ○発光式を開催しました。


 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.04.06[11:48]
1296.jpg

お久しぶりです、こんにちは。桜もそろそろ散ってきました。
色々あって一ヶ月放置してしまいましたが、放置20日辺りを越えた辺りで
広告出るかな!?と変な方向に頑張りましたよ。

物は言い様です。


出会い頭に殴りかかってきそうな野獣(※想像です)織さんは
マメにブログを更新していて、読者的には大喜びです。
皆ももっと更新するといいよ!





 

>>>Read more

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 のらりくらり。, all rights reserved.
 
