管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.02.13[22:00]
ミッション:ドケビを捕まえろ!


ペコに急ブレーキを掛けつつ
しょんぼり(?)しながら帰宅したYC君。


1521.jpg 「どうしよう」
1520.jpg 「どうしましたか」
1521.jpg 「一匹もつかまわなかった」
1522.jpg 「やっぱりグロいるんだよ」
1520.jpg 「さてはすぐ捕まると軽い気持ちでやったな!」
1521.jpg 「やりました」


かなりの数のホウキを消費しても、テイム出来なかったようで


1509.jpg


愛とか何かが足りないんですよ!
ホウキがあと4つあるという事で、握り締めて行ってみました。
さあ、こちらのホウキは良いホウキですよ…?

笑顔で弱らせていきます。もっと!ぎりぎりまで!


1519.jpg


ホウキ4本分なんてあっという間でした。


1518.jpg


何故か一緒に心中しているさくたん。



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.02.06[12:21]
一月経つのが早過ぎた。
もう広告出ましたよ!HAEEEE!

月単位ブログですみません。今月は2回位更新が目標で!



 

>>>Read more

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 のらりくらり。, all rights reserved.
 
