管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.08.13[23:19]
すっかり暑くなって、ぐったり気味ですが
いかがお過ごしでしょうか。

114.jpg

服を着たまま、民家(?)のプールへ飛び込むも
一向に涼しい気分になれません。ぶくぶく…。

暑さのせいにして、かなりだれてましたが
一気に更新しようと思います。多分。

7月のG狩りは、
1・じゃんぴんぐ大会(ダイヤ祭)
2・かくれんぼ大会
3・ぱんつ大会(これは狩りの延長線?)
と、それぞれ連続で開催しました。

ちょっとずつ摘んでレポートします。思い出しながら…!

 

more

と、後半更新しようとして
全部消えたお絹です。こんばんは。うがあー!
良くある事ですが!うっ…。意気消沈気味ですいません。

100.jpg

そんな訳で、突発的に行ったジャンピング大会。
ルール説明中、首級をあげられそうになりました。
かかってこないでください!

待ち時間中、普段クールなテニさんが
尻についてを熱く語りだす。

102.jpg

115.jpg「βの時から、皆が言ってる事ですよ!」(テニさん)
116.jpg「テニとかテニとかテニとかか」(隊長)
115.jpg「全テニが泣いた…」


さて、今回のイベント。
「指定区域に、着地した順で勝敗競う」そんなルールで開催です。

112.jpg

最初の会場。
こちらのMAP、アクティブも居ない・わりと過疎地という事で
いつか何かに使いたいな!と、思っておりまして。

中央の丘(?)を、着地指定。

111.jpg

あと一歩で、着地出来なかったZたん。

110.jpg

次の会場でも、微妙な位置に着地するZたん。
(指定は湖?の中)

指定場所を、試合が進むにつれ狭くしていったのですが
想像以上に誰も到着出来ず…!!!

107.jpg

しかし最後の会場ペコMAP。
黄ハーブの生える孤島(?)で、神テレポをするBにおさん。

109.jpg

デスノート風味。

108.jpg

総合得点で、テニさんが優勝しました!おめでとう!

優勝商品授与の後。
ダイヤモンド3カラット遊び。
(コモドで好きな装備品と交換後、OC売りで
より金額の高いものを出した人が勝ち)

106.jpg


普段クールなテニさんが(以下略)


105.jpg

コモドの道具屋で、順位発表会をしつつ。
優勝商品のC帖からは、このcが出た模様。
氷Dが出来た今、流行のc!

117.jpg

ミニライブもありました。

ジャンピング大会はこんな感じで。
実際の開催時間は、一時間もかからなかったので
もう少し、全員が参加出来てる感が溢れる物に改良して
またやってみようかと思います。
参加してくださった方どうも有難うございましたー!


----------------------------------------------------

101.jpg

偉い人(?)にはメロン!流石は大神官様のお屋敷です。メロン常備!
でも、メロン嫌いな人結構多いですよね…?(とりあえず身近)
えっ ジャルゴン…!?

----------------------------------------------------

113.jpg

R先生に更新しなさいと言われたSS。
日付を確認したら一月以上経ってました。
先生…!まだ見てくれてますか…!!

----------------------------------------------------
生体3F、お誘い頂いたので
悪魔化が来てから初めて行きました。
突然「右下」のWISだと、行って良いのか迷うので
せめて「右下に来い」でお願いしますよ!>Jさん

久しぶり過ぎて、

104.jpg


アンフロ忘れました。

103.jpg


役立たずで申し訳ない!
夢は平地狩りです。
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いきろっ!

NAME:陽一郎 | 2007.08.17(金) 00:29 | URL | [Edit]

 

ぶっちゃけ死にましたけどね!!

NAME:おきぬ | 2007.08.26(日) 01:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
