管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.06.22[04:57]
こんなに長期間更新しなかったのも最高記録です!
こんばんは!

そんな個人的記録作っても…。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月にはアイテム収集リレー(PT戦)開催。


1552.jpg

やる気のASPD重視。


1549.jpg


旅立つ参加者の皆様(の後姿)


5月にはかくれんぼ大会開催。


1538.jpg

鬼の視界に飛んでしまった二人を哀れみの目で見つつ


1540.jpg


無事に終了!


そんなこんなしているうちに、3次実装日発表となったので
最近はHPのLv上げを頑張ってます。
もう少し!その少しがなかなか…。

 

more

さて先週のGv。

R化が来る前に「完全防衛してみたい!」という意見が出たので
やってみましたL2砦!(先週の確保砦)
一度も落城させないのが目標です。


1558.jpg


※壱里さんは、よく身代わりになってくれます。(見た目がほぼ一緒)


どんな攻め手の方々をもなぎ倒す!そして完全防衛!が、出来れば格好いいですが
ちゃくれ程度の規模ですと、ラストまでの防衛には不安が残ります。
かといって、最近ではレーサーさんも減り、L地方は確保時間にならないと余り回らないので
暇防衛になってしまい、後半までつまらない事に。

皆で試行錯誤したところで、アフロとちゃくれ2G使用
・アフロにL2防衛チーム
・ちゃくれに本体通常チームで
分ける事になりました。


1559.jpg


最中のSSは、いっぱいいっぱい過ぎて撮れなかったので、相談中のSSですが
とにかく罠部の方に頑張って貰う事に。

入口から各所で罠と忘れないでを展開して貰って、誰かが来たら
ちゃくれ本体即L2でEMC!という方法。

そして今回は、別Gからのゲスト参加者がいらっしゃって、結構な人数になりました。
何をやってても、何かがあったら即L2戻ります!と、ギルドの個人的(?)野望のお付き合いに
快くOKして下さって有難うございました。
駆け込み参加の方々には、説明する時間が取れなかったので
途中「???」となってたら申し訳ありません…。

L2はアフロGに任せて、ちゃくれ本体はV地方で動いてましたが


途中、


@@@@@@誰も来ません@@@@@@


が、


@@@@@@敵が来ました@@@@@@


とログが流れた時のドキドキ感が、心臓に悪かった…。(チキン)
自分のEMCが遅れたら全部駄目になるわけで。
いい感じに、窓の外では雷も来襲してきて
落ちたらどうしてくれる!!?そんな不安がニ割り増し。


そんなL2のEMCには失敗しませんでしたが
最後の最後でやらかしてしまいました。
勝手な事はしない!もうしない…っ!
多分!!

皆の頑張りを無駄にしてしまってすみません。
残念ながら1砦確保でしたが、目的の完全防衛?は成功しました。

いつかは本当の意味で、完全防衛出来たらいいですね!


1557.jpg


(砦が取れたと同時に、アフロは追い出されてしまったので少なく見えますが、実際はもうちょっと居ました!)
殆どの時間を罠更新で過ごしてくれた方々、発案から相談に乗ってくれた方々、協力して下さった方々
どうも有り難う!お疲れ様でした!

たまに企画もののGvをやると楽しいですね…!
R化が来たらどうなることやら!

終わった後、L2の神器材料を調べるとトールのグローブだったようで(お安め)
次にやる時は、材料が高い所で!みたいな話になってました。
あれ、守りやすさとかそういうのは…!?
皆お金が大好きであった…。


-------------------------------------------


いつだったかの誤爆にて。


1556.jpg


どうも有り難うございますー!
たまに見るくらいが丁度良いと思います!
というか、こんな僻地までようこそ…!
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.23(水) 03:23 | | [Edit]

 

>YC君
いつも発案有難う!
また何か面白そうなの思いついたら
宜しくお願いします。
いつもと違う緊張感があるのは良いね!

NAME:お絹 | 2010.07.06(火) 03:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
