管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.07.06[03:37]
大規模メンテでこんばんは。
出来ないと判るとやりたくなる、そんな夜をお過ごしでしょうか皆様。
期待と不安で一杯ですね!どうなることやら。
区切りがいいところで、ブログを更新しておかないと
何が起こるか判りませんよ…!


そんな3次実装に向けてやってきた1,5倍期間でしたが、今回は頑張りました!
ギルメンちゃん達も発光さんが続出。おつでした…!



 

more



今回メインで上げていたのはHP。
Gv中光ってたら的にされやすいじゃない!そんな理由で、光らないままにしてましたが
いざ上げるとなると上がらないもので。
主にさ○たんに犠牲になって貰いました。乱暴な支援ですみません!
結局、ちゃんと満足いかない立ち回りのまま光ってしまったので、その辺りは不満が残りますが
やりなおしを要求しようにも、明日には色々仕様変更が…。


自分も転生98で育成大忙しだというのに、崑崙で枝を大量に集めてくれていたハッティムやY#、
GMの寄付のおかげで、G狩りの時間に発光枝大会を開催する事になりました。

それなのに!


1572.jpg


初めての転生オーラで誤爆してしまう…とな…!?

調整とかしに行くんじゃなかった…。(よりによってアヌビス)
こんな事になるなら、前日のPT狩りの時に光ってしまえば良かった!とか
誤爆でこんなに凹むとは思いませんでしたよ。
ガッカリ!だけど嬉しい。でもガッカリだ…。(エンドレス)


1571.jpg


枝を使う事無く光っちゃいましたが、発光した人も沢山居るので
そのままお祝い枝祭り開催。


1570.jpg


そ、それだけは言ってはいけない事だったのに!
(まだ誤爆を引き摺っていた)

司会・進行している最中、べに○さんからWIS。


1569.jpg


日頃の虐待により、「そこ蒸れて毛が抜けるよ」って言われるかと思いました。
へこむくらいなら…まあ…。
こうしてだんだん打たれ強くなっていくんですね!!

さて枝大会。一人1本ずつ、順番に枝を折り
一番凶悪なモンスターを召喚した人が優勝なルールにした所
ダブ○ス君がRGG・剣?等出して軽く優勝していました。
さすが…っ!凶悪犯…っ(この場合褒め言葉)


1560.jpg


〆は記念撮影で!


1568.jpg


誰かから聞いて、駆けつけてくれたANAさんも
たまたまSSの中に納まってました。ナイステレポでした!


98になって約1年。
今まで狩りに付き合って下さった方々、どうも有難うございました。
でも、今度は3次がある訳で。これはまだスタートラインに過ぎないんですよね。
今後とも宜しくお願いします…!


-------------------------------------------------


HP終了後、次は鳥の育成です。
1,5倍前には97の半分ほどだったので、98の後半位まで行ければ良いかな?と
密かに計画してましたが


1561.jpg


ネカフェまじこわいな…。えっ。なにこれ。
早すぎて自分でもひいてしまった…。
余りの事に1DAY買って帰る事すら忘れました。痴呆!このままアチャに転職した状態で終了。


1567.jpg


さらにRO人生初のハム!(トーキー覚えた時点で終了)

こうして、我が家の1,5倍は幕を下ろしたのでありました…。
明日以降、やった事を後悔する日がきませんように!!!


-------------------------------------------------


3次実装前最後のGv。
ゲスト様が今回もいらっしゃって、そこそこ大所帯です。
開始からVを回りますが、あまり人が居ない!どうしよう?という事になりまして
SEに少しだけ行ってみました。
仕様変更が来る前の、最後の日だから!

前回SE行ったのいつでしたっけ…?そんなレベル。


案の定、迷子者続出だったり良く判らない状態だったので
あっという間に終わりました!
たまには行かないと駄目だ、と思っていながら
行ってなかったのだからしょうがない。
また機会があれば、練習がてら行きたいとは思いますが。

今回は、突然「行こう!」と言い出してすみません。テレッ。


1562.jpg


結果は砦3つ!
会計さんが満面の笑みを浮かべていました。
しかし、宝箱の中身がからっぽな事が多い僕のお陰で
3砦でも安心出来ません。空箱やめようよ!!!1!!(白目)


-------------------------------------------------


月に2回位出れば良い方なET便。
サバキャンしたら代わりがいない…そんな我々ですが
ようやく登頂出来ました!長かった!

今回もフー○さんとか落ちてしまいましたが…。


1566.jpg


登頂目的であった為、職の縛りもあったので
ある程度固定PTになってしまってましたが
また別の構成で行けたらいいな、とも思ってます。
全員の都合を合わせるのが、なかなか大変なんですよね…。
企画者のRさんどうも有難う!お疲れ様でした!


1565.jpg


また会えますように!


スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
