管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.10.22[13:45]
R化が来てから早数ヶ月、ブログではお久しぶりです。
最初の一月目はやる気低迷、その次の月はLv上げに躍起になり、3ヶ月目は絶息気味。


1579.jpg


気付けば秋どころか冬の気配です。

最近の1,8倍期間では、放置していた冠をLv71→80、ABのLvを一つ上げて終了。
今回はそこそこ頑張った!!と、周りを見回すと
転生発光4人やら未転生から転生ちゃん→高Lvやらで、自分はあまり頑張れてないな…と、絶望したりしました。

こ…この根性なしがーッ!!!!



個人的なROのお楽しみ!といえば狩りですが、ほんのり疲れてしまったので
少しだらだらやります。だらけっぱなしだと戻って来れないので適度に…。












なんて言葉にすると、逆にやる気が出るものですよね!



(そして早朝狩りへ) 


まだやれる…ッやれるぞ…ッ!




という訳で明日のちゃくれG狩りは、秋のかくれんぼ大会を開催します。
たまには息抜き!



 

more

それにしても、ここ数ヶ月のSS。
メモ用のSS以外はあまり撮れてなかったんですが


1578.jpg


RGさま(Lv100以上)のSS数が半端なかった!


1577.jpg
1576.jpg


集団が居たら逃げ出すかもしれません。


1582.jpg


SS見ただけで和んできました。
ら○ちゃんがノリノリで困る!


----------------------------------------------


1580.jpg


Gv前のリラックスタイム。
何に負けたのか覚えていませんが、Gv前になんて不吉な事を…。


-----------------------------------------------


1581.jpg


異世界ピンギMAP↑にて。
どうやら穴がある様子…?
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.30(土) 22:45 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>あじっこちゃん

あじっこも忙しそうですね!
コメント遅くなってすみませんでした。
また暇な時には顔を出してくれるといいんだからねっ(´∀`)ノガンバレー!

NAME:お絹 | 2010.12.04(土) 19:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
