管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.12.04[19:22]
WMを買いにサンクスへ出掛けた所、うわさに聞いていた
ロッテのフェア棚を発見。3つ位購入してみました!ウホッ!誰が食べるんだこれ。


まあ…、はずれなんですけどね。



先日、ギルメンちゃんが働いているというお店が意外に近かったので
潜伏調査に行ってきました!

101122_150701.jpg

初公開!(?)れじ○さんのマダムの舌を唸らせる料理!
なるほど、確かに女性客が多かったようです。
ビーフシチューをビーフ厨だと思ってすみません。ごちそうさまでした!
名乗らず帰りましたが、名乗ったらオマケが貰えたらしいので
今度行ったら名乗ろう。そして笑顔で食い逃げダッシュ!


名乗ったがゆえに確保される件。



 

more

ブログがまた時間をおいてしまったので、最近の事を少々。


かくれんぼも行いました!


1584.jpg




わらわら





いつ見てもピンク印が恐ろしい事に…。



ある日、早く溜まり場へ戻ってきて!という連絡を受けたので、さっそうと戻ると


1585.jpg


溜まり場がカオスになってました。
上の溜まり場の方々と一緒になって


皆様ヤク中になってました。



1583.jpg

自分は、ただサンクを敷いて上げることしか出来ませんでした…。
(※その為に呼ばれた模様)
最近、色んな所に出没するクローキングの主、マ○ヤさん(デビルチ)が
お振る舞いしてくれたようです。
溜まり場辺りで、たまに現れては何か色々なものを落としていきます。
クリスマスが楽しみすぎる!さりげなく期待。


それにしても


普段真面目な人がスクリームし出すと、何だか興奮しますね。(興奮?)


1586.jpg


いつだったか、結構前のGvでも
防衛中にこんな方が現れて和みました。
そんな格好で!!!

マ○ヤさんといい、遊び心があって良いですよね。


-----------------------------------------------


拳聖を作っても、我が家のPCでは
奇跡の時点で大変な事になる事が判明して数ヶ月。

よく画面も真っ白になってしまいますが


1587.jpg


初めて真っ青になりました。(ここは棚です)

あっ、よく見たら苦悩ちゃんの尻尾が長い!
(なぜか苦悩だけちゃん付けされる)

PC買い換えたいです本当に…。


------------------------------------------------


1588.jpg

初めてのガーデン。
準備が全員揃ってない段階で飛び込んでみましたが
面白いほど壊滅!壊滅!そして壊滅!

他ギルド様に優しくされつつ(その節はすみませんでした)戻りましたが
ちゃんと揃えば、それなりにやれそうな気はします!
その日を楽しみにしつつ、貯金頑張ろう。


リアルが突然忙しくなったので、なかなか狩りにも行けなくなりましたが
今月さえ乗り切れば…っ!
とりあえずプルプルしてしまって、CDケースが開けられません。(本当)

ゲッソリしながらの仕事帰り。
とぼとぼと、電飾で可愛く飾られた民家の横を通り過ぎると







101204_183111.jpg






宇宙人が見てた。




動揺したので、この先にあった宝くじ屋さんで
うっかり年末ジャンボ買いました…。

当たれー!!!

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
