管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.08.08[21:13]
こんにちは!だいぶご無沙汰しております。
お元気にお過ごしでしょうかー!?
すっかり夏です。かろうじて月1更新だったこのブログも
そろそろシーズン毎になりそうですよ。

忙しい→余裕出来た→遊んだ

これの繰り返しで、結局ブログやら何やらの
画像いじり関係は全部後回しにしてました。
そろそろ誰も見て無さそうです!

最近のSSフォルダ、宝箱関係だけで少し悲しいような…。


噂の激うまDDイベントも、さほど参加出来ずでしたが
ちょっとの時間で、まさかのBSを光らせて貰いました。
1h掛からなかった…だと…っ!

時代が変わった気がしましたよ!


03.jpg


(色んな意味で)訳がわからないくらいに!





 

more

012.jpg

最近は、また余裕が出来てきたので
スイカ割りにも参加。
血枝のドロップ率が変わったらしいのが残念でござる。


011.jpg


スイカ帽も買おう…と思ってたら
せりすんがくれました。有難う有難う!
ポタでたまり場へ帰ったら、もう落ちてて
危うく消える所です。セーフ!


--------------------------------------------


06.jpg

年に2回程開催している、かくれんぼ大会も開催しました。
新しい町デワタは、判りにくい&行き止まりが多かったのですが
鬼がるんこ(目ざとい属性)だったので事なきを得ましたよ。
(SSは、さりげなく風景になじむ作戦の参加者メン)

今回の1位はらみちゃんで、最下位ははち・にく・らばっちでした。(覚書)

イベント参加するにあたり、1つだけアイテムを持参して貰うのですが
皆、ここぞとばかりにアイテム整理しようとしないで下さい…!
僕と君との約束だ!
(といって、必ず自分の分でべと液を入れる。)


------------------------------------------


ある日、たまり場でだらだらしていると


07.jpg


ロボ集団さんが通り掛かりました。
なにげに、頭装備が統一されてます。
こんなに沢山のメカを見たのは初めてでしたよ!


010.jpg


09.jpg


色々あって、最終的にはこんな感じに…。


08.jpg


↓進行方向


そしてメカ達は町へ消えてゆきました。


メカ祭りとかあったらいいんじゃないでしょうかねっ!
見てみたい気がします。
そこに居るだけで楽しそうな集団です。


------------------------------------------


先日、Gの資産で買物をしたんですが
ちょっと高かったので(25M)
会計に怒られました。


05.jpg


04.jpg


なすりあいのはじまり。


013.jpg


ほら…欲しいものは見つけたときに買わないと
もう売り切れてる事もあるじゃないですか!


02.jpg


お金は大事に使おう!!ダメ。絶対。



しかしこの後、ギルドで血枝祭りを開催したんですが
色々出費もしたんですけど

まだ具体的に会計(不参加)に報告してません。
レアもあった!少しあった!ので、差し引きでちょっと
マイナス位かな…?(とりあえず曖昧に報告/立替中)

べに○:「ちょっとって幾らだ。正直に言ってみろ。」


01.jpg


露店頑張ります!!!!




スポンサーサイト
Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いつも更新ないか見てるよ 頑張ってね!

NAME:れじさん | 2011.08.09(火) 00:25 | URL | [Edit]

 

一日30回くらいチェックしてます。

NAME:翼 | 2011.08.12(金) 12:31 | URL | [Edit]

 

更新きてたっ!!!
まだかまだかとチェックしてました。

忙しいかもだけど、更新楽しみにしてます~

NAME:きゅ○2号 | 2011.08.24(水) 01:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
