管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.08.25[23:58]
119.jpg 「優先的に、絹を探すのは駄目なの?」(リナ○さん)
118.jpg 「駄目です。」

7月某日。
だいぶ手馴れてきた、第3回かくれんぼ大会実施。
ルール変更なし、モロクで開催しました!
見つかった順に減点、より見つからなかった人が優勝です。

なかなか見つけて貰えなくてクネクネする人有り、
奇跡の神テレポでニヨニヨする人有りで
楽しくやれたと思います!多分!!

122.jpg

最中、見つかったダニ先生が集合場所へ戻る際買ってきてくれたアイス。
(本部へ差し入れ)

 

more


と、いう訳で結果はこんな感じでした!

-8 チャー氏
-6 ○におさん
-5 えでこさん(魔女子さんみたいな)
-4 フィ○さん・ダニ先生
-3 R君
-2 Mきん・リナ○さん
-1 ザド○たん


128.jpg

活きのいいのがまざってるな…?

連続で見つかりまくりのチャーさんが
ある意味凄かったですよ。
鬼に愛されしチャー…!

最も見つからなかったザド○さんが優勝でした!

優勝したザド○さんには、まず豪華景品c帖とランニングシャツを!


133.jpg

まずはc帖。
鳴り止まぬタムランコールの中、ドロップスcが!
(比較的良いものではないかと?)

そして今回は参加費として「なんでもいいからアイテム持参」
だったので、そのアイテムもプレゼントでした。

くちばしやイチゴ、cやら未鑑定装備品やら
色んな物が揃いましたよ!


134.jpg




ザド○たんご満悦!

よかったね!!













135.jpg


136.jpg ←どう見ても犯人


137.jpg

次回開催、気をつけないと押し付け合いになる予感…。

--------------------------------------------------------

2PT対抗ブリーフ祭。

142.jpg


煩悩の数だけ ブリーフがそこに。






※嘘でした。
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
