管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.09.03[22:07]
最近絶好調。
聖域へ狩りに行くと、だいたいベレー帽が出ております。

147.jpg

ベレー帽を持っていなかった416君に…と、皆でプレゼントしました。
(一緒に狩りに行ったんですけどね!)

146.jpg

潜伏潜伏。

あ、一人ベレー忘れてますね…。

この後、416君の振る舞い枝で遊んだりして
帰路についた訳ですが。

416君はこのベレー帽を叩き割ったらしいです。愛憎!

145.jpg


その情報をくれたSさんに、空豆(ベレー)でない事を責められる図。
そんな目で見なくても!!!(445風)
だ、だってMDEFが…!!!!!

ちゃんと任務ごっこ用として、空豆も倉庫にありますよ!はい。
ビジュアル的には羽無い方が好きです。

 

more

この間神器クエストが来てたので、3次クエをやってきました!
列整理の人も居ないのに、しっかり並んでます。素晴らしい…!

149.jpg

封印が解けてしまって、炭鉱でテレポしてる間に
クエストは終了してしまいましたが!!!
泣きながら、炭鉱の砂を持って帰る勢い。


---------------------------------------------------------------------

溜まり場にて。
ダンサー&バードで幸運のキス。
場所的に、煩くしてすいませんー!と思いつつ堪能。

150.jpg

なにげに、テニさんが粋な装備をしていらっしゃる。

152.jpg

日記じゃないけど載りました!


そんなテニさん、推定狩りが終わった所の清算現場に遭遇。


テニ:「お絹さん、凄くいいものあげますよ!」


なんて仰るので、ワクテカしながら取引要請。








157.jpg







(゚Д゚)





---------------------------------------------------------------------

聖域のボスを発見!
試しに狩ってみますかー!と、つっこんだものの
余りにアレだったので、るん子(SSでは残像拳中)のFWの後ろから
ビクビク撮影だけになりました。

犠牲者がー!

151.jpg

近寄る事さえままならない。
むしろこっちに来ないでーーー!

---------------------------------------------------------------------

本日の頭装備。

156.jpg


氷ダンジョンをフラフラしていると、氷漬けのマジシャン様を発見。
クエストの人ですねー。
と思ったら

155.jpg


のんちゃん(寝落ちの人)だった様です!


ここで寝ると

154.jpg



……。


153.jpg


余談:「のんちゃんの寝落ち伝説」
ポリン島から動いた形跡がないのに、天使・デビリン・ゴスリン
全部に会っても見つかりませんでした。
いったいどんな所で寝てたやら。


-------------------------------------------------------------------

爆発上等だよ!!!

158.jpg


キルハイルクエのお手伝いをした後、本人以外で自爆を見届ける事に。
(爆発で何かあったら、クエが進まなくなるじゃないかと!)

3、2、1

全員の期待が高まる中、

(暗転)

外に出されただけで終了でした。
がっかりだ!!!


-------------------------------------------------------------------

159.jpg


脱ぎ捨てた!?

-------------------------------------------------------------------

左頬を打たれたらーーー!

160.jpg

--------------------------------------------------------------------

148.jpg


Pvで遊び&お試し検証中、自ヒールをしたら怒られたの図。
い、いえ滅相もないっす…!
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
