管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.09.11[20:52]
161.jpg

↑一匹カメラ目線

素敵に猫背なアトロス。
直斬りされると死ねます。
動物盾+4のお絹です、こんばんは。

機会があって、何回か狩りましたが
手際が悪いのでバタバタ死にます!

最高時79%だったベースも今ではすっかり40%!
こんな感じで4ヶ月位Lv上がってませんが、今はとりあえず
ベースはいいかなと。
それよりはJOBが欲しいです!はい。



でも デスペナは じょぶも 減るんですよ ね


ボスが好きですみません。

そんな訳で、また連れてってください!


171.jpg

ポジションがスザク君になりました。ちょっと不本意です。

 

more

167.jpg

そこでメダルですよ。メダルでJOB経験値貰ってニコニコですよ!
という訳で、フィゲル行ってきました。
行き着くところがギャンブル!



モンスターチケット片手に、レースを見守ります。


165.jpg


えっ

SSだと判りにくいのですが、何故かゴール手前でゴール扱い
されていたバフォ子さん。(もう少しゴールから離れてました!)
レースに参加している大多数の人間が、ゴール地点を見てない
(動かない)からってズルはいけませんよズルは!
あなたのレースも、見えないところでインチキされてるかもしれません。



幸い5人居たのでビンゴ大会も満喫。


あっ○君:「ビンゴってどこの国のゲームなの?」

170.jpg


168.jpg

そうだったんだ!

169.jpg


ファーーーーマーーーー!!!


----------------------------------------------------------

ご近所にお住まいのSさんを見かけたべに○さんが
野獣のごとく襲い掛かり、足付近にきのこを植え付け
「ふふふ…これで逃げられまい」なんて言ってたのを目撃。
久しぶりに目撃したので嬉しかったようです!(自分も)

愛だからしょうがない。

162.jpg


163.jpg

随分違いますよ!!?


------------------------------------------------------------

172.jpg

相方(ろっく)が泣いてるのは気のせいですか?

-------------------------------------------------------------

173.jpg

豪華にアクアベネディクタ。
ブラギとサフラを貰って楽しむ高速詠唱。
効率求めてなんか…っ!(聖水作り)

-------------------------------------------------------------

力の限り!憎しみもやや込めて!!

175.jpg

紫箱から出た鍋をさらにへこます会。

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

インターネットはなんでもわかって
すごいとおもいましたよ。(びんご)
そう 二人は今 野獣…

NAME:べに | 2007.09.12(水) 17:09 | URL | [Edit]

 

インターネットではオレの本音はわからないぜっ!

NAME:陽一郎 | 2007.09.13(木) 03:20 | URL | [Edit]

 

>べにさん
インターネットで調べたわりには回答早すぎじゃないですか!
てっきり素で詳しいものかと…!!

>416君
拙者の本音もわかるまい^ー^クク

NAME:お絹 | 2007.09.17(月) 09:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
