管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.09.17[09:18]
連休です!
さらに来週も連休!

この隙に色々追いつく予定は未定。

さて9月、ラグくじの新頭装備が実装したらしく
見慣れぬ装備をした方々とよく遭遇します。
装備アイテム増えすぎて、もはや何がなにやら!

193.jpg

溜まり場に帰ると、さっそく目を引くアフロが!(ドケビ?)
流行に敏感なエニさんからアフロを拝借。

194.jpg

マリモでっかい!!!

皆でアフロ被ってSS撮りたいね!!と言ったら
全力で断られたお絹です。壁際で体育座りの心境。

 

more

ギルメンのM氏が転生する!という事で
ジュノーまで尾行してきました。

ユミルの心臓前で、ばお君の決意表明が!

191.jpg

192.jpg

189.jpg

ええええええ!

188.jpg

転生おめでとう!これからも頑張ってください!

187.jpg

その後の手伝いでの出来事。
前後のログが無いので、何があったかは不明の会話。

---------------------------------------------------------------

最近スリーパーに行き過ぎて

185.jpg


廃プリ3人、暇だからどこか行こうという事になりまして
プリだけでどうしようっていうのさ!
MEで倒せるボス探す?

こんな流れでオシリス狩ってきました。

ころりと転がる青箱ひとつ。

184.jpg


183.jpg


頑張りました!鉄鉱石のために!!!

箱で当たりが出た事って、そんなにないですよね。うん…。
現在箱買いは自粛中。

-------------------------------------------------------------

186.jpg

ウホッ いいナメック。

-------------------------------------------------------------

182.jpg

あっくるべりーから貰ったおしゃぶり(デビルチ用)を
露店で500zで大放出!していたのがバレて糾弾されるの巻。
我が家デビルチ飼ってないんです!ほんとです!

-------------------------------------------------------------

181.jpg

アフロな人達と遭遇。
魅惑の集団アフロ!
ちゃっかりまざって並んでみたり。

180.jpg

なんてことを!!

179.jpg

178.jpg

さようなら兄貴たち!また会う日まで…!

177.jpg

溜まり場に帰ったら帰ったで
見知らぬ小さい子がアフロを被ってました。
君のアフロを鷲掴み!

176.jpg

ひよこもアフロ巣でご満悦。
Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

オラノアフロイジクルナ!

NAME:あま | 2007.09.18(火) 12:33 | URL | [Edit]

 

キノコ狩りおもしろそうだなっ!

NAME:陽一郎 | 2007.09.22(土) 08:05 | URL | [Edit]

 

アマさん>アフロの中には子猫が住んでいます(多分)

416君>君も参加しないか!(勧誘)

NAME:お絹 | 2007.09.23(日) 10:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
