管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.09.23[08:57]
207.jpg

お金儲けに目が眩んで、月光クリップ(借り物)片手に
支援<窃盗で頑張ってきました。
怪しい帽子ばかり盗んでがっかり。
あっくるべりー氏は服を脱がされ大喜び(?)。
武器を忘れたり裸で出かける事に関してもプロ級なのでした。
蝶は持っていってください!


なんとなく発光ラッシュで

196.jpg

ルネさんがぶわっと光りました。おめでとう!
そしてダッシュでヴァルキリー神殿に向かうルネさん。
ちょ、堪能しないのかい!!!

あまりの速さに、転生おめでとー!と言ってる間に

195.jpg

もう消えてました!(SS参照)まさに電光石火。
教授様に激しく期待!

 

more

腰が痛くてバンテリンを塗った、という話。

209.jpg 「こんなに効果が出たのは初めてですぅ♪」
208.jpg 「♪出せるあたり余裕ありますネ」
210.jpg 「ぅの方が気になります。」
209.jpg 「ボス狩ろうぜ」

腰が痛いといいつつ(珍しく?)元気な織さん。
きっとアサ魂のおかげで、変な霊が憑依してるに違いありません。
寝なくていいのかね!と思いつつ
ボスと聞いて、ソワソワせざるを得ない。

205.jpg


204.jpg


 (゚Д゚)!? 


203.jpg


201.jpg

なんといういじめ!!

197.jpg

泣きながら怪しげな宗教に入りそうになりました。
せめてドロップやわ毛位は落としたいところ!!

--------------------------------------------------------------

198.jpg

またしても路上の落書きに織さん。モテモテです。
トーキー職人のシーさんの作品。

200.jpg

だからなんですねー☆

-----------------------------------------------------------

206.jpg

お肉の人を眠らせて満足する夜。

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おきぬさんっぽくない!
背景とかが!

NAME:陽一郎 | 2007.09.25(火) 03:38 | URL | [Edit]

 

ウワァァァァァァァァンヽ(`Д´)ノ

NAME:くに | 2007.09.28(金) 07:24 | URL | [Edit]

 

>416君
たまには黒くしてみましたよ!
どれが自分っぽいのか、いまいち判らない。

>くにちゃん
によによ

NAME:お絹 | 2007.09.30(日) 05:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
