管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.09.24[12:30]
ある日の、かっこいい主張をしあう二人。
髪の毛までおそろいにしてます。むらむらしい!
はいはいどっちも可愛いですよ。^ー^

212.jpg


と、わざとらしくコメントしたところで
久しぶりに織さんとペアで騎士団に出かけたら

え?

221.jpg

あ?

かっこよさ(神々しさ?怪しさ?)を魅せつけられました。
怪し光のおかげか、テンポ良く狩って漲ったおかげか
無性に支援がしたくなり。

丁度良くお知り合いに誘っていただいた事もあって
ここ数日色々行ってきました!


 

more


プリが足りない!という事で拉致してもらったおでん臨時。
拳聖さん強いな!!!
待ち合わせMAPでの合流に、ちょっと手間取った程度で
後は危険な事も無く安定狩りでした。
ディボーションいいですよディボーション!

216.jpg

それにしても臨時なんて、数ヶ月前に棚7行った以来で久しぶりです。
基本的にビビリなので、見に出かけてはバックダッシュで帰宅です。
拾ったことはあっても落ちたことはありません。
まだROを始めたばかりの頃に、落ちチャットについて

116.jpg 「拾ってくれる人には何をされてもいい!って事なんだぞ。」

なんて教わったせいかもしれません。


生体3F初心者の集い(三名)。
冠さんの超火力でなんとか。後半廃WIZさんも加わりましたが
なかなかスリルがあって面白かったです…!
寒いジョークが結構効いてて驚くプリ二人。

215.jpg




222.jpg

ジュピロスで久しぶりのMきんトラップ発動。
Mじゃないですよ!と前置きした上で言いますが
激しいと萌えますね!燃え。
教授様のおかげでやりたい放題です。
それにしても、ソウルチェンジを見ると
ときめきが止まらないのは仕様です。

------------------------------------------------------

毎週土曜の10時からは、G狩りの時間です。
都合良い人だけ狩りいきましょう、という事で召集。
皆都合が悪いとソロ狩りになります。

219.jpg

えっ!妄想変態って言われてたん…だ…?
驚愕の新事実。

怯む事無く幼女を囲んで待機中。

218.jpg

誤解だらけのギルドです。
(注:多分普通のギルドです)

217.jpg

その日はガンスリ祭もあったようで
ゲフェンへ移動したら大勢のガンスリさん達が!
これだけの数を一気に見たのは初めてだったので盗撮。
祭りに参加した事は無いですが、色々話を聞いたりすると
楽しそうで興味あります。
いつか行ってみたいな…!?(さり気なくまぎれる)

------------------------------------------------

220.jpg

おにくは ぼうぎょが 7あがった!

------------------------------------------------

214.jpg

本当に全く知らない人から初めて言われて動揺するの図。
有難うございます!
転生したばかりのルネさんとモンスターレースへ
出掛けた時なのですが

          ↓あたり
213.jpg

↑はずれ



ヽ(`д´)ノ


うっ羨ましくなんか…!

-------------------------------------------------

211.jpg

俺のブラギの歌…聴いてください…。
Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

なんか発見してしまったw
よくSS撮ってると思ったらネタにされていたのかw

NAME:ジョン | 2007.10.01(月) 02:32 | URL | [Edit]

 

して…まし…た…!!!!
名前は(微妙に)隠してるのでご容赦を!

NAME:お絹 | 2007.10.02(火) 00:52 | URL | [Edit]

 

もっとネタにしてくだs(ry

NAME:ジョン | 2007.10.02(火) 02:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
