管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.01[16:00]
折角一週間おきの更新ペースになってきたので
維持出来たらいいな、と慌てて更新。いそいそ。


ある日、AFKから戻ると
でっかいのとちっちゃいのが目の前に。

227.jpg



近い!



野鳥に襲われるー!!!

228.jpg

ご、ご飯はご主人様に貰って下さい!


229.jpg

ホムンクルス包囲網。

ホムはまだ未知の生物なので
いずれ育成してみたいです。
大変だ!という話しか聞かない…!

 

more

最近になって、過剰にはまった純ボールさん。

一時期の自分も、過剰やらずにはいられない体でしたが
今では殆どやらなくなりました。

成功すると思えないっ…!

感覚的に+5すら危ないと思います。



純ボ : 「でも買ったエルだと成功しないんだよ。」

純ボ : 「倉庫で熟成されたエルじゃないと。」

224.jpg







ねばり?








223.jpg


そういう事になりました。


----------------------------------------------


226.jpg

過去を振り返りつつ、ペノメナへ夢を馳せる
お隣のシィ●さん。
ペノメナcは、今でも10M超えてますから!

そんなお隣さんと仮面の話やウホッ(?)な会話等を楽しみつつ
水面下(ギルドチャット)でRO内しりとりやってました。



3時間以上。





225.jpg

2時間辺りで負けた織さん。
狩り・ギルチャでしりとり・ポケモン(NDS)やっていた
あっくるべりー(仮)のキラーパスに、全員が驚愕。
なんと器用な!

最終的に、「ル」や「ト」辺りが勝負の分かれ目に。
意識が途切れ途切れだったので(自分が)記憶が曖昧なのですが
勝者はエニさんでした!

しりとりで3時間超えとか初めてですよ!!!


やってみると意外に難しいものです。




230.jpg

砂利とか飛び散る感じで自爆!!!


スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ホムの前に一緒に騎士そだてようぜー

NAME:陽一郎 | 2007.10.01(月) 18:47 | URL | [Edit]

 

騎士は70台で挫折した事あるから
駄目ですよ奥さん!
剣士のまま、とんでもない狩場に
無茶して行ってると予想>416LK(予定)

NAME:お絹 | 2007.10.02(火) 00:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
