管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.10.06[21:16]
突然肌寒くなってまいりました!
風邪などひいていませんか?お絹であります。

スリーパー成金になろう!と思いつつも
一攫千金を狙わずには居られません。

そんな時は、手軽に狙えるエンジェリングを探しに行きます。

たまにはおもちゃ工場もいいんじゃ!とアルデバランへ。
自分達ではないピンク印が、頼りない動きでうごうごしています。



おや…?



231.jpg


のんちゃん絶賛迷子中!!! 


232.jpg

そのまま拉致して無理な事を強要するの図。
段差が…、段差が…っ!!!

 

more

243.jpg


顔見知りの廃WIZさんと狩りへ。
戻ったところに座っていたエニさんが、自分の代わりに
とりあえず謝ってくれました。まるで狩り風景を見ていたかのように!

な、泣いてなんかないんだからね!
(暫く不貞寝)


そんなエニさんが、ついに転生オーラ!という事で
急遽こんな催しがありました。(主催はエニさん)

238.jpg

各自投票書き込み終了後、ポリン島でポリン狩り。
熱い視線で見守ります。

237.jpg







236.jpg

順調に倒していきます。
自分は6匹目に賭けてたので、肩を落とし気味にカウント係。

235.jpg

いいところでss撮るのは難しいです…。
そんな訳で、15匹目でポリン発光でした!
おめでとうございますー!

247.jpg

クニちゃんがアップしていた画像を転載。

そして気になる優勝者は!?

ピタリ賞は居なかったので、15に近い子が優勝。

234.jpg

16匹目を当てたエデ子さんが優勝でした!
こちらもおめでとう!

次に発光するのは誰だ…!

233.jpg

記念撮影。

近松はしゃぎすぎ…!!


------------------------------------------------


ドラクエ的な なにか。

246.jpg


244.jpg

ばしゃに はいるのは おれだ!


-----------------------------------------------


245.jpg

(゚Д゚) ?


------------------------------------------------


ガラの悪そうな(?)教授二人にカツアゲされるの巻。

素直に所持金を告白して、難を逃れようと頑張ります。
がま口財布を片手に必死の攻防戦。

242.jpg

241.jpg

この後、路地裏に連れて行かれました。


----------------------------------------------


240.jpg

ま、待て!はやまるな!!!
お袋さんが泣いてるぞ!


何だか後半虐待(され)気味ですね…?


Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

><

おきぬはつよいこ…がんばって!><(ぇ

NAME:くに | 2007.10.07(日) 00:46 | URL | [Edit]

 

><

くじけたら負け!!
もっと優しくなろう。な?(ぽん)

NAME:おきぬ | 2007.10.15(月) 06:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
