管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.18[18:12]
-前回までのあらすじ-
道具屋の屋根に設置されている望遠鏡。
何故こんな所に?趣味?クエスト?
本当に覗けたらいいのにね!と思いつつ
我々は道具屋内部に侵入する事に成功した。


 

more

普段、用事は入口で済んでしまうので(NPCとの距離的に)
あまり奥へは入りません。溜まり場もありますし!
いつもより2,3歩多めに進入。

270.jpg



272.jpg

道具屋住民Nさんの思い出がふつふつと…。

273.jpg



271.jpg

ここにもあからさまな謎が!!!


260.jpg 「双頭の鷲って、ここの国王印だったよね?何故いっかいの道具屋にこんなものが」

(※SSでは途切れていますが、不思議メカの上には紋章があります)

261.jpg 「ここから生まれてくる…?」
260.jpg 「え、国王が?」
261.jpg 「王子とか…」
260.jpg 「王子消耗品扱いかよ!!!」
261.jpg 「今なら王子がたったの100z!!」
259.jpg 「お、お値打ち…!!!」
260.jpg 「卵と間違ってね?w」


268.jpg





謎は全て解けた!!!!(のか?)

267.jpg



266.jpg




ついにソロ不思議ハンターに任命される。





折角なので、ぐるっと一周してきましたよ。

途中色んな人の溜まり場に乱入しつつ、立ち止まってナンパしたり
追いかけられたりして屋根チェック。


265.jpg


まずは大聖堂。
屋根よりは、側面のステンドグラスな窓が
よく見ると細かい。


262.jpg



武器屋裏手。


263.jpg




264.jpg


図書館?


274.jpg

●から鳩とか出る。絶対。


あとは結構普通の屋根でした!



なんだかんだと、普段行ってる場所以外は
迷子になりそうでしたが!
たまにはフラフラするのも良いかもしれません。

こんな感じでしたよっ>NONダクレ先生
また不思議を見つけたらお願いします!


------------------------------------------------


お久しぶりに復帰したアンナさん。
赤々しいメンツに時の流れを感じた様です。

253.jpg


「俺が知ってるちゃくれじゃない!!」byアンナさん

大丈夫、中身はさほど変わってませんから!


--------------------------------------------------


248.jpg

同じ顔が三つ!!!


249.jpg

転生職だらけで、なんとなく豪華。
男クリエもいいですねー!(見た目)


250.jpg

清算後、ジョンさんが立ち止まって
こんな物をくれましたよ。

251.jpg

(゚Д゚)?

258.jpg

この様に使えと!そういう事ですか!?
Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

うふふふ 左上の騎士団の建物の裏にいってみなさい・・・
そこには不思議がかならずある・・

NAME:416 | 2007.10.20(土) 11:39 | URL | [Edit]

 

ぬお

なんだ・・・・ここはニブル??

NAME:茶屋 | 2007.10.23(火) 12:25 | URL | [Edit]

 

No title

>416君
まさかそれは極秘指令…!?

>茶屋さん
ハロウィン風味ですよ!

NAME:お絹 | 2007.10.29(月) 10:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
