管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.29[08:37]
275.jpg

シーフ転職のあの子を待ちつつ
応急手当でこんにちは。


PT印を追いかけて、着いた先には
コウモリ相手に自虐プレイを楽しむレジさんが。

277.jpg

殺さないでー!
まだ何も悪い事してない!


276.jpg

とりあえず安心してシーフギルドに向かう面々。
平和です!

新パッチが来ましたが、想像以上に酷くて
未だに一度しか行っておりません!

今回は新パッチ前の出来事まとめです。

 

more

気がつけば、今日のG狩り転生職ばかり!?
という訳で、憧れのタナ12Fまで行って参りました。
個人的にも8Fより↑は初めてなので、嬉しい限りです。
行った所の無いMAPがあるのは悔しい(?)じゃないですか!
B2とか。(ここだけは本当に一度も行った事がありません)


284.jpg

こえええ!と言いつつ、わくわく倒しに向かう人達。


280.jpg

二匹しか居ないなんて嘘よねリチャード!


279.jpg

びくびくしながら12F!
もっと地獄絵図を想像してましたが、前にPTが進んでいた様で
結構な安全地帯でした。
わー!記念SS撮ろうっ!なんてキャッキャウフフ(べに語)
していたとたん、かなりの数に襲われて全滅しかけましたよ。


278.jpg


↑怯えながら撮ったSS。
お疲れ様でした!


--------------------------------------------------


288.jpg

まさかニブルに、ジプシーさんとクラウンさんを連れ立って
狩りに来る日が来ようとは。
そこはかとなく雅な狩りです。

ジョブの上がったナルさんが、カッとなって合奏スキルを取得。

287.jpg

傍に居たはずなのに、あっという間に弾き飛ばされました。

302.jpg 「これでAFKの人を移動させられますよ。」
301.jpg 「ひどいw」
118.jpg 「拙者がAFKの時やらないでね^^」
302.jpg 「お絹さんにしかやらないから大丈夫ですよ。」
301.jpg 「お絹さん限定でやるしか。」
118.jpg 「ちょ、被ってるんですけど!!」




AFKが油断ならなくなりました。



----------------------------------------------


某LKのレジさんが、てくてく歩いていたので補導しました。
あれ?ペコは?


285.jpg

どうやら追い剥ぎされた様です。

そのまま事情聴取している間に416君が現れたので

283.jpg


282.jpg


281.jpg


徒歩騎士仲間を増やす事に成功!


--------------------------------------------------

通りすがりのシマ君が、ウィスパーマスクを
無言で手渡してくれました。

被れ…と…!?

290.jpg


被ったとたん、顔見知りの方々が通りすがったりして
なんという間の悪さ!

ブログ行き決定されてしまった…。


--------------------------------------------------

ギルメンの商人ちゃんから「ミストレスが居るよ~」とのWISが。

機会があれば、ボス狩りもやっておりますが
ミストレスだけは会った事がありませんでした。
某Sさんに誘われて来た時も、見つけた→着いたら終わってた
なんて流れでしたから、結局見損ねてまして。

291.jpg

エニさんに風服借りてて良かった!
(しかしこの後笑顔のまま絶命)

303.jpg


いつも氷の彫像を撮られるばかりだったので
仕返しに撮影。(森ポケろブログ参照)
倒すのではなく、見に行く!という目標はクリアしたので
満足して帰宅しました。たまには山もいいですよ!のどかで…。


-------------------------------------------------

292.jpg

またしても、お隣に挑戦するダニ先生。
お留守の間にエビを撒いたりする君ちゃんといい
隣が好きなちゃくれ道場です。
いつも煩くてすみません。(ここで謝る)


--------------------------------------------------


これは何でしょう?


293.jpg




(゚Д゚)



--------------------------------------------------

294.jpg

タロット見学にPvへ。
カードの絵柄は可愛いですが、結構凶悪な事が判明しました。
ガクガク…。(目からビーム出てる!?)

--------------------------------------------------

-触覚塾はこんなところが違う!-


296.jpg

少人数制の塾ですので、勉強が遅れる生徒はいません。
判らない事があれば、すぐに質問できる環境です。
恥ずかしがり屋な生徒でも安心して質問できます!


295.jpg

しかし成績は伸びませんので注意が必要です。

ややめりこみ気味で。

--------------------------------------------------

いつぞやの生体2Fにて、ピーという奇怪音が
謎のまま放置されておりましたが
どうやら発信源は、この機械(?)だとの事。


297.jpg

しかし、やはり具体的な事は判らないのでありました。


--------------------------------------------------

299.jpg

絶対だなーー!?

--------------------------------------------------

300.jpg

ここ最近ギルド内で流行っている顔文字。
お陰で普段顔文字を使わない人まで使う様に。
何かを誤魔化す時等に便利です。

><

--------------------------------------------------

298.jpg

お29流、最大のおもてなし。
(油断すると、クニのお洒落眼鏡が肉汁の中に落ちて凹む事多数)
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

オサレメガネはフレームが曲がっています(ぁ
29欲しい人は並んでね!><。

NAME:くに | 2007.11.01(木) 07:30 | URL | [Edit]

 

並ばなくても絶対配布してくれるに違いない><

NAME:お絹 | 2007.11.06(火) 21:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
