管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.11.06[08:55]
306.jpg

不思議ハンター隊長から、不思議スポットを教えて貰ったので
ジュピロスに行ってきました。

結構混んでた事もあってか、先端ぽりんは見つかりませんでしたが
ヒゲと出会いました。誰ーー!?

305.jpg

今まで特に気にしてませんでしたが、人物像だったなんて…。

319.jpg

アポカリのばんざいポーズを撮りたかったのですが
アグレッシブな二人を撮るのに夢中でした。
アポカリさん涙目。



そんな訳で、やってきました新パッチ!

遅くなりましたがその時のSSなど。
まだ行ってない人は見ない方がよろしいかもしれません。

 

more

まさかここまで酷いとは思っていませんでした。

入口から入ったとたん、倒れた勇者たちが山積みになっており…!
死者続出しつつも、恐る恐る中央辺りまで侵入。


309.jpg

ブルブルしながら休憩。




次の瞬間にはもうこれです。




310.jpg






この後さらに全滅。ヽ(´∀`)ノ
無理すぎます…!!!!!
この後出直して3Fまで覗きに行ってみましたよ。

311.jpg

1Fの入口が、今度は平和だったのでマッタリ敵見学。
マッタリしてたら襲われて、また全滅の危機でした。危ない!
油断大敵です。
鬼のような1Fを飛び抜けて、2Fへ到着すると
打って変わって平和ゾーン。ええ?今までの夢だった?
そんなような。
ここで安心したところで

312.jpg

3F入口で結局こうなりました。なんですかこの
阿鼻叫喚の地獄絵図は!
SS撮った瞬間に倒れました。飛べばよかった…。
結局飛んでもこうなると思いますけど。


気を取り直して観光でも!と、後日町へ。

314.jpg

ラクダ発見。動いてたらいいのに!

316.jpg

奥の方に飛行船みたいな物が。
そのうち使えるようになるのでしょうか。

317.jpg

近くまで寄ってみましたが、やはり入口無しの模様。


もはやトラウマの様になり、初日以来行ってないです新D。

むしろ今はノグ2が熱いです!混みすぎて狩り辛いですが。
MOBの配置も色々変わったり。
新cも実装されたり。
あ、SS無いですが、久しぶりに見たサンドマンが
結構大きくてびっくりしましたよ。
スリーパーって小さかったんだね…!


まあ次パッチに期待!(気が早い)


-----------------------------------------

308.jpg

そんな夢の無い!

夢追いかけようぜ☆と、新cを無視して
コウc狙いに崑崙行きました。
露店で見て高そうだったので…!

318.jpg


(この後、泣きながら帰宅)


------------------------------------------

313.jpg

たれ人形を買った!という事で
被らせて貰っているナルさん。
大丈夫、被って無くても廃ですから安心して!


------------------------------------------

307.jpg

ある日こんなチャットが溜まり場で出てたので
風紀が乱れる!と言いつつ
全員が速攻で飛び込みました。
そこ!わくてかしない!

その時体験中のKさんが現れ
遠巻きに南の方へ歩いていってしまったのが印象的でした。

いや、違うんですよ!これはその(略)

別れ系チャットじゃなくて良かったです(後日談)

------------------------------------------

304.jpg

帰らせてぇぇぇっええぇっ!
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

えっ!名前の由来 トウフだったんかっ!!

NAME:416 | 2007.11.08(木) 09:53 | URL | [Edit]

 

ええっ!そうだよ?

NAME:お絹 | 2007.11.12(月) 11:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
