管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.11.12[10:04]
335.jpg

ヴィダルサスーン!!
こんばんは。かなり寒くなってきました!
来月はもうクリスマスで年末ですよ。


332.jpg

ROではハロウィンイベントがありました。
去年とすっかり見た目は同じのパンプキン帽子を作るべく
材料集めに行く、というNONダクレさんのお手伝いを…
と見せかけて、自分の分の材料も取ってきましたよ。

ハロウィン限定モンスターを、街に召喚出来るそうなので召喚。
ジャックを連れまわして遊んだ後は

331.jpg

330.jpg

329.jpg

天ぷらも捨てがたい!

自分達のハロウィンが終了したと言っても
イベントはまだまだ続きます。

すぐ近くで、プリさんがジャックと格闘してたので観戦。

328.jpg

326.jpg

エアーマンが倒せない!!!




そしてメンテ前夜、ラヘルにて。





344.jpg


遭遇してしまった!!!

誰かが頑張って量産していたようです。
どこもハロウィンモンスターでいっぱいでしたよ!
というか


居すぎです。


 

more

こんな所にも絵が!
タナトス7Fで休憩中。
画面の角度を変えるのも、結構ひやひやしますね。
だがしかし!やらずにはいられない。

343.jpg

G狩りでのレア運は良い方なのですが
なんとまた出てくれました!
こんな危ない所のcなのだから、それはもう期待大です。

342.jpg

天使形モンスターを倒した時、一定確率で大学いもをドロップ。

えっ、大学いも!!!?

※大学いも=ラックが+3のお料理

一斉にがっかりムード。



それでも後日、無事に売れたそうで。
世の中には酔狂な人がいるものですね…!有難う有難う。



余談ですが、G狩りを毎週土曜に行ってるのですけども

324.jpg

いつの間にか密会になってたようです!!!


集団で密会。

-----------------------------------------

シーフからローグへ転職するあの子を追いかけ

341.jpg

殺る気満々の君ちゃん。

試験の間に、ローグ転職NPCの家に侵入。(パスワード有り)

340.jpg

339.jpg

さらに転職試験を待ってる間、ファロス灯台にて
謎の建設物を発見!
残念ながら入れませんでした。くっ。

338.jpg

深淵たちの間をすり抜け、無事に転職終了!おめでとう!

337.jpg

次は転生ですね?

------------------------------------------

最近、調子に乗って死ぬ事が多いのですが
(最近っていうか前からですけど)

334.jpg

モンハウに突っ込んだら、ついでに悲しみが居たりして
被害者続出。
プリが真っ先に死んだらいけませんよねー。
申し訳ない!!!(反省)

333.jpg

あっという間に捨てられそうなレアですね!

------------------------------------------

325.jpg

(゚Д゚)

…新語?

------------------------------------------

322.jpg

アローシャワーで愛を確認しあう二人。

-------------------------------------------

ある日のギルド内家族劇場。

321.jpg

この後家出→土手トボトボ歩いてる所に父が現れる→
仲直りで結局飼う→夕日
この黄金パターンですね!


で、何を飼うかで揉めてたかというと










320.jpg

海老でした。
Category * RO
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ほほぅかぼちゃって読むのか・・ 
スイカかとおもってた・・

NAME:416 | 2007.11.13(火) 04:00 | URL | [Edit]

 

それは西瓜だな・・・北瓜、東瓜ってあるんだろうか?

NAME:あまぁ | 2007.11.14(水) 10:24 | URL | [Edit]

 

今度執行cでたらWISキボンヌorz
幾らで売れたのか知らないけど超ほしかったぜ;;

PS, お絹は何ですぐ死んでしまうん?

NAME:東瓜こと上杉 | 2007.11.14(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

密会の件について

キャラ名隠すのはいいんですけど

   ○○オクレとか勘弁してぇ!

オクレ兄さん!!

NAME:ノンダクレ | 2007.11.15(木) 22:12 | URL | [Edit]

 

こんばんわ 日向です(。・ω・)ノシ
ぁ~ 気付いたら3週間INしてませんね(=ω=。;;)
ちょっと受験の方が忙しくなってきましたので
この調子でINしないカモしれません。(;ω;`)
っというわけで
INしねぇくせに枠とってんじゃねぇ とか思ったら
容赦なくポィ( ̄ー ̄。)ノ⌒゜しちゃってくださいねっ。
でぁでぁ 気分でどうなるかわからないので
よろしくおねがいします。

NAME:遙 | 2007.11.18(日) 21:55 | URL | [Edit]

 

416君>
西瓜もおいしいよね…!

アマさん>
ぐぐってみましたが、色々説がある様ですよ。

謙信さん>
せつこおおぉぉぉーー!!
大学芋欲しいの!?食べるの!?

ノンダ○○さん>
どこで切るかが問題ですよね。オクレ兄さん!というと
脳内にキャシャリンが。

遥ちゃん>
忙しいのは聞いてるので大丈夫ですよ。
息抜きにINした時には、また遊びましょうぞ!

NAME:お絹 | 2007.11.19(月) 10:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
