管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.11.19[09:37]
去年まで使っていたハロゲンヒーターが壊れたので
震える日々が続いています。
こんにちは。皆様の防寒対策は万全でしょうか。

そんなある日。


356.jpg

どうしたの佐々木ーー!!?

佐々木さんとは:
ちょっとキモかわ系、独特の雰囲気のする佐々木一家の一人。
アイドル。いつも何かの犠牲になる事が多い。
兄弟が沢山いる。佐々木の世界制覇が夢である。

と、まあそんな感じの佐々木さんが
タキシードに身を包んでおりました。
結婚したの!?ええ!?
どちらかというと、佐々木が嫁なんじゃないかと思いつつ
なんとなく遠巻きに見守る一同。

355.jpg

思うに装備がアレなんじゃ。

という訳でお色直しを強制発動。

354.jpg


350.jpg

オペラ仮面がいけないんじゃないでしょうか?

351.jpg

素顔になったとたん普通になった佐々木さん。
やっぱりマスクがないと、個性が…!


353.jpg

色々お色直しをして弄びましたが
見かねた茶さんが止めてきたので終了。

やっぱりオペラが(以下略)



352.jpg



佐々木、おしゃれ泥棒疑惑。


 

more

358.jpg

久しぶりにGM見ました。じろじろ。
結構各地に現れてたみたいですね。

「あのGMの髪型がちょっとな…」と、残念そうに
呟いていたべに○さんが印象的でした。

-------------------------------------------------

拳聖さんたちの聖地のひとつ、ガリオンMAPへ乱入。
セージとWIZの無茶狩りなどやってみました!

357.jpg

QM→縦置きを交互に出す そんな方法で。
背後に沸いたら一人が囮です。
結構辛かったですが、お犬様達の足が速くて熱かったですよ。
交互に死んでましたけどね!
マイ○様、そのせつはお世話になりました。

-------------------------------------------------

346.jpg

WIZで騎士団へ連れてって貰いました!
キノコ畑でキノコ狩り。

345.jpg

自分が言われる日が来ようとは…。
飛べない…っ、飛べないんです!
(過去のんちゃんに強要した事を反省)


--------------------------------------------------

347.jpg

ジョンさんが新たな技を伝授してくれました。
ハイド→重なり合体。

348.jpg

(((((((((((゚Д゚)))

360.jpg

熟練者の紅さんに重なり講座を受け

359.jpg

僕たちこんなにも重なれるようになりました!
寒い冬に向けて、最適のぬくもり術。
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
