管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.11.24[11:28]
371.jpg

ケミさんが、声高らかに宣言してくれたので

370.jpg

お願いしました!
アミストルのキャスリングを利用した残影拳らしいですよ。
通りすがりの方には一匹しか見えない様なので安心です。
通路にはみ出し牧場計画!

380.jpg

一匹重なってますが15匹です。
これだけいれば立派な牧場です。有難うございました!

369.jpg

倉庫に行って帰ってきた途端
あったはずの夢のジンギスカン(大盛り)が消えていた事に
ショックを受ける狼であった…。
(その場から離れると、もう見えないので!)

367.jpg

ショックついでに髪の色を変えてみました。
色が違うだけで、印象も変わるものですよね!
うん、ぱっと見「できる支援さん」っぽいですよ。
(同じ髪・色の方でも、他の人はかっこよく見える不思議)

363.jpg

364.jpg

362.jpg

とにかく評判が悪いので

366.jpg

さようなら緑!

368.jpg

実装されたら、やってはみたい。
そしてただいま、黄色…!


 

more

出ました!

381.jpg

またしてもG狩りでcが出ましたよ!

383.jpg

あんなに普段狩りに出かけても出ないのに!

個人的に、最近手に入れたcなんて

ポリンc(通りすがりに叩いた)
スリーパーc(もう何枚目?)


ヽ(`д´)ノ


絶望した。


当ギルドでのG狩り、レアは資産行きのお約束なので
ギルドのお財布は少し温かくなりました!
資産は主にGv経費な訳ですが
儲けた時位は!派手に色々したいですよね。

382.jpg

毒瓶一本多く飲んでいい!とか
火炎瓶一本多く投げていい!とか。(どれも微妙)

皆の節約術と、良心とレア運によって出来ています…>資産
中には申請していない方もいらっしゃるので
その分減ってないのも事実ですが。
大手さんのギルドはGv経費大変そう…!!
想像するに白目むきそうです。ガクガク。

Gvといえば

ずっとAFKのままだったフィニーさんが
EMCで、ラストまで連れ回されてました。
最終的にどこへ帰ったのかが謎です。
そんな話をしていたら、イキ兄さんが通りがかって言いました。

373.jpg

そう…だよね…!(うまい




372.jpg

そういえば、416君とはあまり会わないですな!(Gv中)

--------------------------------------------------

とある臨時狩りの終了後、溜まり場にて。

375.jpg

な、なんで判ったんだろう…!
支援が上手く出来ないとへこみますよね。うん。

374.jpg

その後、ばらされるの巻。

--------------------------------------------------

久しぶりにビンゴゲームなど。

378.jpg

いつもビンゴ!と打ってる間に、誰かに先を越されます。
タイピング練習しないと…!!!

--------------------------------------------------

この日はボケがボケを呼んで
間違ってない台詞を言い直ししたりして
ちょっと可哀想な子になってました。
そんなお絹vs人探しにやってきたすったさん。

386.jpg


385.jpg




スッタさん:「コロサレルー!」



384.jpg


逃げられました。
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

まぁ何ですか・・緑は似合わんよ ウン。
『パツキン愛好家』あまより。

NAME:あまぁ | 2007.12.01(土) 22:48 | URL | [Edit]

 

>アマさん
金髪好きなわりには
金髪キャラいなくないですか!?w
次の新キャラは金髪でお願いします。
(金髪先輩より)

NAME:お絹 | 2007.12.16(日) 12:50 | URL | [Edit]

 

Noooooマスタ!ワカッテナイ、全然ワカッテナイネ!
パツキンの人を見て愛でる、此レガ日本人ノ心、ワビサビノ心ネ!
自キャラは心の目で見ればパツキンなのでOK!ノープロブレム!

でも、スロット増加来たらパツキンキャラ作りますよ>金髪先生

NAME:あまぁ | 2007.12.20(木) 12:27 | URL | [Edit]

 

ワカッテル!ワカッテルヨ!心の目ダイジヨ。
胡散臭い香りのするトークですネー!?
金髪っ子楽しみでアリマス!

NAME:お絹 | 2007.12.22(土) 00:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
