管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.12.16[12:36]
ちょっとした年末の忙しさに揉まれて
こちらの方の更新止まってました!
週1更新を目指してたのに…。

そんな訳で、11月末から12月中旬にかけての
SSを披露です。




【久しぶりの微・織さん特集】


390.jpg

俺を手懐けてみろ!






クエのお手伝いでビンゴゲーム。

389.jpg

411.jpg 「痛いのはやめてくださいよ!」(後頭部に殺気を感じつつ)
410.jpg 「大丈夫。」

388.jpg

387.jpg







(ここは萌えるところ)





 

more

------------------------------------------------

403.jpg


初めてv2以外の屋根尽き砦が確保出来たので記念SS。
MVPは416君でした!


11月末の週と翌週のGvはゲスト様も多かったので、なにげに防衛挑戦もしてみたり。
その反動?で、先週はアタッカーわっしょい!だったのですが
b2がレースだったようなので、ついに初めて行ってみました!
激しく迷子になりそうでしたが、少し先に入っていた029に案内されて
なんとかエンペ部屋到着。記念SSでもとっておけばよかった!
そして迷子といえば、b3でも迷子になりましたよ。
砦主のモンクさんに「ガーディアン居ますから気をつけて」なんて
励まされ?つつエンペ部屋まで案内して貰いました。
お互い一人だったせいか平和すぎる…!
内心阿修羅撃たれるんじゃないかと警戒していたのは内緒。






宝物部屋にて。

391.jpg

響ちゃんの描いた「ち」を
まさきプリが「ぢ」にしてまい、何かが台無しに。


415.jpg


信用!

そう簡単に神器材料なんて出ませんよ!(多分)
運の悪さには定評があります。ごめんなさい。

------------------------------------------------

コモドでお祭り!という事で、ダンジョンへ行きました!

398.jpg







(゚Д゚)






何度か挑戦しましたが、生き残る事敵わず…。








そしてご近所ギルドの方々と遭遇。

412.jpg

396.jpg

395.jpg

394.jpg

393.jpg

392.jpg

いつもながら面白い人たちです!





流行?のBLネタがここにまで。

405.jpg

404.jpg

軽く受け流すジョン先生。

--------------------------------------------------

402.jpg


誰の事!? 

-------------------------------------------------

399.jpg

お顔をガード。

-------------------------------------------------

400.jpg

クリスマス用のチキンですね!!

-------------------------------------------------

401.jpg

このフォーメーション結構よくありますが
最終的には男キャラ同士が見詰め合って終わるのが
定番になりつつあります。
(注:そういうギルドではありません)

--------------------------------------------------

406.jpg

ボスの強化が着てからは、あまりボス狩りには行かなくなりましたが
久しぶりのフリオニさんと追いかけっこ。

--------------------------------------------------

個人的な上納値が大台に乗ったので、ちょっとした達成感が!
素プリの時からコツコツと上納しては
某鹿ちゃんに怒られたあの日を思い出します。
なんて酸っぱい思い出に浸っていたところ

409.jpg


がとさんにあっという間に追いつかれそうになってた!!(上納値)
この日は泣きながら寝ましたよ。
でも有難う!

--------------------------------------------------

本人のブログでも公開されてましたが
AFKしてる間に、隣でサラさんが歌&ショートコントを
繰り広げており…!
歌詞を全部のっけてみる。

407.jpg

サ○エ!?

--------------------------------------------------
408.jpg

まだ壊れてませんよ!
Category * RO
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

やっぱオリさんがちゃくれのNo1萌えキャラで決まりでしょう。

NAME:ひよこ教授 | 2007.12.16(日) 16:42 | URL | [Edit]

 

陽ちゃんソングわろたw
絹やん・・・・・完全にいじられキャラダナ・・・・

NAME:茶屋 | 2007.12.17(月) 12:19 | URL | [Edit]

 

なにこのうたw
おもしれぇなオレ・・

NAME:416 | 2007.12.18(火) 20:06 | URL | [Edit]

 

ひよこ教授様>(゚∋゚)
うっかり火傷しそうな萌えキャラで
困りますよね…!

チャーさん>
いじり禁止!416君の才能は
ぶっちぎりすぎて追いつけないね~。

416君>
またAFK中のアクション&インパクトに
期待してます。よろしく!

NAME:お絹 | 2007.12.22(土) 00:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.23(日) 23:04 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
