管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.22[00:47]
くらえ!


416.jpg



ぬくもったところでこんばんは。
ちょっと早めの更新です。

少しAFK!のつもりで、PC前から姿を消した数分後
ムーディーな音楽が流れてきたような…。


嫌な予感。


的中!!!!!


419.jpg

「月明かりの下で」で、強制移動させられてました。
SSの位置からして、2回は飛ばされてる模様。
危うく噴水前まで連行される所でしたよ。

418.jpg

計画が頓挫した腹いせに、何故か壁際に追い詰められ色々されました。
どさくさに紛れて「グサッ」なんてログがあったのは
きっと気のせいですよね?ですよねK零さん…!



 

more

--------------------------------------------------

420.jpg

狩りのお誘いに寄ってくれた某アサさんが
「座布団しいてきますね」と、置いてってくれました。
推定4.5枚重ねていってくれたようで
大変濃ゆい色になっており…!
しばらくムラムラを満喫しました。

428.jpg

そんなアサさんのギルドの方々に、何回か生体3Fへ
連れて行って貰ったのですが
毎回大人数なせいか、いつの間にか平地狩りに…!
皆さんお上手で、ときめいたといいます。
自分はといえば支援回すだけでいっぱいいっぱい。
要修行!(色々と…)


--------------------------------------------------

チャットで自己主張!

423.jpg

いらない子主張多いな…。

422.jpg

酸味が効いてきた!

421.jpg

痛い子チャット大人気でした。(数名が飛び込んだのを確認)


--------------------------------------------------

426.jpg

テニさんが新しい頭装備を貸してくれたので装着。
何ですか、この乙女っぽい装備は!




テニさん : 「ズレるとモヒカンなんだよ。」




424.jpg

なるほど納得。

--------------------------------------------------

いつぞやの不思議ハンター後編(10月の記事)で、第一の不思議であった
道具屋の謎の機械物について。
溜まり場主のせまさんのご意見。

427.jpg

プロンテラ中に、愛が振り撒かれているらしい。(謎の機械で)
キタキタ親父が判らない子はぐぐってみよう!
ヒント→スネ毛

--------------------------------------------------

429.jpg

急いでコモドの転送NPCに向かおうとしてる瞬間
クルセ達が目に入ったので、ついついUターン。
記念撮影会中?

--------------------------------------------------

プロンテラ在住・エデ子さんからの質問。


「マジDOPのカードの効果はなあに?」










先生方の回答。






425.jpg




 !? 





信じてない、信じてないですよ!

--------------------------------------------------

431.jpg

便乗AFK!

--------------------------------------------------

432.jpg

この前の日にも、どなたかに416ブログで~と言われたような。
そろそろ416君に出演料を請求するべきでしょうか。
うかつな事言えないですね!
ё とか言って貰ったのに、返せなくて申し訳なかったので
ここでお詫びの ё 。

--------------------------------------------------

417.jpg

次の更新はクリスマス特集です!
(予定は未定)
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
