管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.12.28[03:33]
あっという間に過ぎましたが
メリークリスマス!
プレゼントは貰いましたか?
それとも、誰かにプレゼントを準備しましたか?
楽しむつもりで挑まないと勿体無い。

クリスマスのクエで、下段装備のDEF+5な
ヒゲが貰えるらしいという噂。

どんだけ剛毛なんですか!!!


暇な子たちでクエスト開始です。

433.jpg


434.jpg

おもちゃ工場にて、苦戦するアカ謝さん(仮名)。



クエストNPCを手分けして探し回って
必要アイテムも、何とか全員分分け合いつつ第一弾クリア。
でもまだまだヒゲは貰えない様です。
じりじり。


第二弾。

435.jpg


大変危険な人が。


プロンテラから始まって、ルティエ、フェイヨン、モロク、コモドと
各地を回りました。
最近のクエストはどれも長いですね…!




クエのNPCを、手分けして探したりしている最中の出来事。



438.jpg

知らなかった…!!!


437.jpg

ずっと逆毛のターン!!

逆毛萌えがそこにある。
しかし個人的には、野犬に追われるかの如く
逆毛に追い掛けられた記憶があって困ります。
さっさかげええええ!(白目)
かっこいい武器はあげられませんよ!(恐怖体験)


そういえば「オリデオコンは逆毛ストーンっていうんだ」と
昔教わった気がします。あつしさんに。


フェイヨンへ移動すると、そこにはGMが!

439.jpg

最近よく見かけますね。
頑張って頂きたいところ。
(この後、コモドでも遭遇)

このクエスト、どうやら女性キャラでやると
髪をバッサリやられるらしく



(後頭部に注目)



440.jpg

不満を言うロン毛部のクニ。
べにさんも切られずじまい。元から短毛部?

この後のミュリ○さんが、クエストの様な展開で
新しい髪形を気に入っていたのが何とも。

そんな感じで


442.jpg

貰って即、並んでSS撮りだす人達ですみません!

441.jpg

無事剛毛になりました!

この後は力尽きて、サンタクエまでは
やれませんでした。残念。

 

more

--------------------------------------------------

Gv前、INすると
こんなチャットが立ってました。
佐々木ィィッィイイ!

446.jpg


Gv中。

447.jpg

Bに行った時、この時期限定のアンソニさんを発見!
無言で追いかける面々。

見たらやらなきゃ 的。



そして初めてB5確保できました!

448.jpg

皆の頑張りのおかげで
素敵なクリスマスが過ごせそうです。
サンタ服用意しておいて本当に良かった!
(用意し足りてなかったのはご愛嬌)
織さん調べの、過去のアナウンス最多数まで
あと少しで手が届かず。あと6回?

-------------------------------------------------

444.jpg

姿を隠したサンタさんが、色々落としていってくれました。
世の中には可愛い事をする人もいるものです。
これはルアフで暴いてはいけないハイド(クロキン)。
どうも有り難う!

-------------------------------------------------

クリスマス会と称して、毎年恒例のかくれんぼ大会を開催。
今回の会場はプロンテラでした。
より見つからなかった人が優勝です。

参加費として、倉庫の肥やしになってるアイテムを
何でもいいから持参する事ということで

1位はこれらのアイテムと、c帖
2位は枝と紫箱
3位は青箱 

そんな景品です。


452.jpg




ウィング先生:「やばい」



453.jpg


このイベントはいらない物を押し付けあうものじゃ
ないと言ってるのに…!w


454.jpg


455.jpg


456.jpg


雄盗蟲cだなんて!気のせいだよね!?


2位のミュリアさん。

458.jpg

紫箱で涙。


皆から貰ったアイテムの中に含まれていた箱を開けて

457.jpg

ウィング先生の心も折れ…。

459.jpg

3位の光さん。はっぱに終わった。



良い物が何も出なかった件について。



451.jpg

そしてビリな子には、一週間恥ずかしい職位ですが
ああっ!これは恥ずかしい!!と思わせるのが
なかなか難しい。
テニさん喜んじゃだめ!


それにしても今回、制限時間内に見つけられる人数が
平均3人ほどという…。
想像以上の難易度に!

そんな中、試合ごとに必ず見つかるお兄ちゃん。

450.jpg



広すぎるがゆえに、隠れてる側のドキドキ感が
薄れてしまった感じです。
やっぱりそこそこ狭くないと駄目なんですな。

次はゲフェンあたりでやろうと思います。


参加してくれた方々どうも有り難う!

-------------------------------------------------

織さん成分。

443.jpg


t!

--------------------------------------------------

クリスマスエンブレムについて。

449.jpg

な、なんだってーー!
倉庫を開いている間、挨拶する間も無く
言い逃げされました。ちょっ、まっ…!

--------------------------------------------------

逆毛の真相を聞いてみました。

逆毛Gって

445.jpg

あれ…?w
Category * RO
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

だまされないで!
(゚∈゚)<主役はひよこ!

NAME:ひよこ教授 | 2007.12.28(金) 19:48 | URL | [Edit]

 

カゲの主役はオレだけどねっ!
っていうかちゃくれんぼちょー楽しそう><
来年は参加するぜーっ!!

416ロンボするしかねぇな年始!

NAME:416 | 2007.12.30(日) 05:00 | URL | [Edit]

 

2008年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつも楽しく更新を見させていただいています。
活気があっていいですね。
また、近くを通ったら声をかけますね。

NAME:まりん | 2008.01.01(火) 10:34 | URL | [Edit]

 

ふさふさ~~~

あけおめことよろ。
マスタって何気に逆毛好きさんだよね?

NAME:あまぁ | 2008.01.02(水) 10:37 | URL | [Edit]

 

皆様明けましておめでとうございますっ!
今年も宜しくお願いしますね。

ひよこ教授様>
どれが本当なのかっ!(゚Д゚)
騙されやすいので注意が必要です。

416君>
新年会は枝になりました。(多分)
かくれんぼはまたそのうち!

まりんさん>
見ててくれたとは!どうも有り難うー。
最近ご無沙汰してますがお元気でしょうか!
またそのうち遊びましょい。

アマさま>
誤解です…!
本当に…w

NAME:お絹 | 2008.01.04(金) 02:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
