管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.01.04[02:07]
あけましておめでとうございます!

年始のご挨拶が遅れました。
巷では、風邪なんかも猛威を振るってるらしく。

皆様もお気を付け下さい。

去年の暮れは、そこまでゆっくり出来ず
え、もう年明けですか?騙そうったってそうはいかないよ。
そんな感覚です。
時間泥棒さん出ておいで!


年は明けましたが、去年の事から。



463.jpg

クリスマス会罰ゲームでの痛い職位に
真っ向から挑むテニさん。
厳しい家庭教師(?)っぽいですよ。特に眼鏡が。

464.jpg

もう一人の罰ゲーム認定者、クニちゃんはといいますと
垂れ猫を頭上で浮かす事に成功していました。
ひ、人じゃない!!!

 

more

--------------------------------------------------

あまりのモンハウに耐えかねて
一人、また一人と散っていったその瞬間
目に飛び込んできたc。

460.jpg

地デリや空デリじゃなくて、本当に良かったー!


----------------------------------------------------

年末で帰省者も多い、と言う事で
30日のGvはお休みに。

それでも、お暇な人で走りましょうかと
普段行かなそうなG主の砦へ、覗きに行きました。
どこも放棄で参考にはならなかったのですが…w

ホ○さんに支援を出してもらって、お絹支援臨時休業。
AXになって初めてエンペが割れましたー!

ヒャッホウ!と喜んだ所で、ベースに戻ると画面が赤く。

毒?



あ、出血ですか!?

470.jpg


ホ○さんの中では出血=鼻血。

鼻血が止まったところで、出掛けた砦で
EDPしたAXさんに瞬殺され…。

どうやら、しえすた君が仕掛けた妨害のとばっちりが
こちらにも来たらしい!?w

469.jpg



歴史は また 繰り返す。




しかしそのお陰で、「毒を飲める」という
AXならではの豪華スキルがあった事を思い出せました。
EDPを取ったものの、未だに一本の毒瓶も
使う機会が全く無いAX80台です!

2時間はあっという間で、気が付くとAXの出番は終了に。

来年の目標→初めての毒瓶を飲む。

あっという間ではありましたが、普段と違ってスローペースで
ちょっと不思議な感覚です。慣れとは恐ろしい。
年末なのに、一緒に走ってくれた方々お疲れ様でした!

お土産は菓子袋で。(参加賞)


--------------------------------------------------

毒といえばこの方。
ノビといえど油断出来ません。

461.jpg

そんな織さんを、微笑みと共に
熱くみつめる某BS様。

462.jpg

ご一緒にポテトとドリンクはいかがでしょうか。


--------------------------------------------------

467.jpg






465.jpg






466.jpg











正解!!


--------------------------------------------------

477.jpg


シィ○さんが逆毛にーーー!!!

衝撃映像と共に、年越しはお隣のギルドに
紛れ込んで過ごしました。
いつもすみません!



すったさんが、年始の挨拶に来てくれたフリをして

476.jpg


475.jpg


代わりに挨拶をしてくれた後、フィゲル在住あい○様の元へ。
すったさん&お絹=ストーカー状態。
年始の挨拶が終わったところで、ついでにダブルスのレースへ参戦。




「あい○さんが当たるかどうか、賭けましょうか。」




と、すったさんと二人で年始早々ギャンブル!

474.jpg




空気を読まない自分。





その後、あい○様を連れてプロンテラへ。
早速416G溜まり場(2セル)を占拠!

473.jpg

酒場にお邪魔して、色んな方とご挨拶。

472.jpg

今年も宜しくお願いしますー!

--------------------------------------------------

468.jpg

旧型ですから…。
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あけましておめでちょっすー!
今年もがんばるぜっ!

NAME:416 | 2008.01.05(土) 07:19 | URL | [Edit]

 

遅くなったけど!
既にゲーム内で挨拶も済ませましたが
改めて宜しくお願いしますー。

NAME:お絹 | 2008.01.09(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
