管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.01.09[23:48]
482.jpg

Pvに行くと、何故かぼこられるお絹ですこんばんは。

今年の全てを暗示しているかのような
ボコられっぷりです。

と、いう訳で、

新年明けまして枝祭りを開催しました。


 

more

478.jpg

全員が揃うまで、スキル遊びに興じる人達。
弾かれないこの悦び。



--今回の新年会ルール--

枝を一本ずつ3ターンに分けて折ります。
出した敵モンスターレベルを足して、
合計した数が一番高い人が勝ち。

順番に折りながら、順調に進めていきます。

485.jpg

何気によく出たパイレーツさん。
ポリンを出して、
「いっそポリン来い!」
と、やけになっていた白夜さんですが
その後ガイルで起死回生。諦めたらそこで試合終了ですよ!



489.jpg

消してしまいたい過去。しかしそこにはウィローの痕跡が…。



あまりSS撮れなかったのが残念ですが
結果はこんな感じでありました。

1位 416氏 安定した高レベルMOBによる勝利?

2位 セリカさん プルス(69)が大きかった!

3位 白夜さん ガイル(87)が飛びぬけて…。

おめでとうございます!

あれ?

483.jpg


(゚Д゚)



しかし美味しい所は頂きましょう!

最下位のナルさんに罰ゲーム。
「翌日のGvはUNK装備で出る」
罰ゲームって程でもないですよね!イイですよUNK!

486.jpg

この後は普通に(?)枝を折り、さっきまでの低レベルMOBは
何だったんだと言いたくなる程の引きの良さ。
そこそこのスリルと激しさで満足しました。
また来年!










翌日








487.jpg

まるで、本人の心境を表しているように
画像が暗いです。


どんより。



ちゃんと罰ゲームはありましたからご安心を。
(別Gの参加者様にご報告)
参加有難うございました!

優勝景品c帖じゃなくてごめんよ。>416君

-------------------------------------------------

481.jpg

オーラともなると、鷹の位置すら変わる!
流石です。

--------------------------------------------------

471.jpg

逆毛流行り過ぎてはいませんか?

--------------------------------------------------

479.jpg

また乗っ取られている416ギルド溜まり場。
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

何と言う罰ゲイム・・。
参加しなくて正解だったぜぇ・・・・(ウラヤマシクナンカナイモン

で、コソリリンクされた腹いせにコッチもコソリリンクしたので
ご報告~ノシ

NAME:あまぁ | 2008.01.10(木) 12:12 | URL | [Edit]

 

腹いせ!(゚Д゚)

なかなか良い罰ゲームって無いものですよ。
アマさんは喜びそうで罰じゃないな…!

NAME:お絹 | 2008.01.25(金) 02:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
