管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.01.25[02:01]
更新しない間に、アニバーサリーイベントが終わり
経験値1.5倍期間が終わって
モンスターサイドストーリーも終わりました。
某M君が言っていた通り、マミーが萌えキャラで悶絶死しそうになりました。
結局全部終わらなかったんですけどね。誰にでも気が乗らない時はある!
4話の途中で仕事に出掛けました。そしてメンテナンスな火曜日の罠。
(重い腰過ぎて間に合わない程のギリギリっぷり)

そして!
8ヶ月ぶりにベースLvが上がりました。

ギルド内で、密かにブームになったトール火山へ
連日狩りへ出掛けたおかげです。
集団で出かけても美味しい狩場で良い感じです!
障害物(岩とか)で、支援が掛からない事もしばしば。
実装された当時は、こうやって狩りが出来るとは
まるで想像もしていませんでしたよ…。
慣れるってこういう事でしょうか。これが大人への階段!



500.jpg

咄嗟にハエを使ったお29を、崖上から眺める図。


そんな感じで、1.5倍期間は危険が一杯だったせいか
SS全く撮れませんでした。
撮ってる暇が、な…、なかっ…!(余裕も無かった)



1,5倍前に、ジュピロスへ出掛けた時のSS。

495.jpg

ヴェスパー初めて目撃しました。
動物だなんて聞いてない!



 

more

さて、そろそろギルドメンバーを募集してみましょうか!
という事になり


499.jpg

狙っていたかのように、早速商売を始める森ガンさん。
ちょっ…!お絹のライフ(財布)は限りなく0ですよ!


でも折角ですし、一個位あってもいいかーという
脳内会議終了後、ギルメン価格割引交渉。


そして、買い取ってもいいけど恥ずかしい(?)ので
誰か別の人が着けてくださいーという条件で買取。
融資してくれた君様有難う!そして被っててください!ぐいぐい。(半ば強制)


491.jpg

流れに流れて臨時広場まで到着。
それっぽい場所に座り込んだテニさんが、自らチャット出したので
後続に続く面々。気付けばまた一列に。
左から3番目のボーイフレンド募集にも注目。


502.jpg 「お絹さん恥ずかしい?」
503.jpg 「ちょっと、かなり…」
502.jpg 「私も恥ずかしくなってきました。」




3分程で募集終了。 




帰りに通り掛かった416溜まり場で募集再開。

490.jpg

えっ 買うの?


498.jpg

溜まり場に帰ると、それぞれが募集始めてました。



皆の募集したい人材が なんとなく わかりましt






全力で見なかった事にします。






とある日のGv後、残ってる人を捕まえて
集合写真を撮影。

493.jpg



492.jpg

織さん逆走するの巻。

と、こんなちゃくれ道場ですが、メンバー募集は本当にしています。
自分なりの楽しみ方を見つけられる、レースにも興味がある
後衛様を特に募集しております。詳しくはHPにて。

--------------------------------------------------

494.jpg

ローグ祭?の様で、ペットの兄貴達が町を歩いておりました。
長女が居たらしい。

--------------------------------------------------

496.jpg

でこぼこフレンズみたいな。

--------------------------------------------------

497.jpg

最近よく見掛ける様になりました。

--------------------------------------------------

501.jpg

(゚Д゚)

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

すげー

絹やんの文章の書き方はとても参考になるじぇ^^
なんか、やさしさが伝わってくる感じだじぇ!!

おいらも激しく真似するじぇ^^

NAME:茶屋 | 2008.01.30(水) 12:32 | URL | [Edit]

 

拙い文章だから真似しないように!
もっとはっちゃけて書いた方が
面白いかもしれない。
遅レスごめんよ!

NAME:お絹 | 2008.02.17(日) 22:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
