管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.02.17[15:38]
気が乗らずに、ほったらかしにしてましたら
こんな時期に。2月も中旬ですよこんにちは。

数週間前の、途中までSS切っておいた物が
そのままになっていたので思い出しつつ貼り付け。


新キャラ育成も流行っており

505.jpg

普段見慣れないキャラなんかも。
徒歩騎士とか!!!
あまり見かけませんが、見かけたら視線行っちゃいますよね?
(同意を求める)
スマイルマスクもガン見です。

504.jpg

某すったさんの視線も釘付け!

自分もバラバラと新キャラ誕生させてみましたが
誰を育てるか、いまいち絞りきれないので考え中です。
廃プリももう少しDEX振りたいような。
なんだかんだ言ってプリが好きで困った。




どこか狩りに行こうぜ!と、翼先生&昼寝君を拉致。
この時、どうやら二人とも0%だったらしく
「おいおい、冒険するなら今しかないだろ?」的な流れで




509.jpg




ノーグロードという名のトール火山へ。




プロンテラで準備中の、翼先生の一言。

512.jpg

Lv98の圧力には屈するしかない…!
(この頃から、翼先生のドS疑惑が確信に変わったといいます)


511.jpg

明らかに浮いてる三人組。

510.jpg

入って20秒で死ぬ!とか言ってましたが、結構長居出来ましたよ。
ガーディアンやらサラマンダーに会わなかったお陰です。

それと、複数来ちゃうと駄目ですね!

来ちゃいますけど!

 

more

幸運の女神杯!なんてイベントがありまして
その時暇な子達で参加してみました。

515.jpg

姿を現したGMに、リアルラックのお願いをするエニさん。
このGMあっくん(触覚系)みたいです。


513.jpg

そんなエニさん、ちゃっかり上位にランクインします。
まあ、エニさんといえば不可能を可能にする究極超人としても
名高いですから…!(良い意味で)
景品は紫箱→緑染料だったらしいです。
もうちょっと景品が良ければ…!
ハッ。これも運?

545.jpg

それにしてもGM募集帽が目立ち過ぎですよ昼寝君!!


----------------------------------------------------

うっかり壊滅時計塔。
ちょっとはしゃいだら大変な事になってしまいました。
若人PTなのを忘れちゃいけなかった!

そこで一句詠んで頂きましたよ。

>シノさん作品。

517.jpg

どうしても振りたい時があって…わっ(泣き伏し)


>モリさん作品。

516.jpg

わりとどの季節でもおっちんでますけどね!!!

-------------------------------------------------

やってないキャラで、一緒にやりますか!と、
聖域クエストへ。
入口のエマっぽい人も、ギルメンを募集しています。
お布施を要求されそうです。
は、花火ならあるぜ…!(人に向けてはいけません)

518.jpg


520.jpg

例の階段を上った先に、萌え系教皇が居るのですが
そのさらに奥へ進むとこんな場所が。

519.jpg<とりあえず記念写真

一度出てしまうと、後は門番に止められてしまうので
入れませんのでご注意ください!
出てしまった昼寝君、気分は卒業写真右上のポジションで。


--------------------------------------------------

ゾウさん出ておいでー。



522.jpg






521.jpg

ひょっこり。




--------------------------------------------------

524.jpg

お?


523.jpg

416菌が蔓延!!




525.jpg

プロンテラでは良く見えなかったアレが!
SGの中に潜む魔物?がよく見えました。INノグ2
マグカップに見えない事もない…?


--------------------------------------------------

辻速度のお礼に、触手頂きました。
あざーす!桃色です!(どちらかというと紫)

507.jpg



--------------------------------------------------


506.jpg

ポタが消えるーー!!

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
