管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.02.18[23:38]
528.jpg

命大事に98歳!いや、98じゃなくてもそうなんですが。

そろそろトール火山の秘密クエをやらないと!
っと思いつつ、まだ手付かず。
3月4日に「名もなき島」実装だそうなので、それまでには
やっておきたい所であります。

まずは緑ハーブ狩りからですね!

倉庫には貯まってるものの、足りるかどうだか不明なので
亀地上あたりで集めようと思います。
ゴートは初心者時代にうっかり殴って(しかもWIZで)
無抵抗のまま死んだ覚えがあるので手は出しません。
(しかもリンクしました)



トール火山にて。

おや?この岩中に入れるじゃないですか。
行ける所には行っちゃいますよ!

ぎゅうぎゅう


527.jpg

ここでガイドさん(翼先生)による観光案内。



526.jpg

気分は岩盤浴!!!


 

more

529.jpg

某みのさんと、アルデバランで待ち合わせ中。
見知らぬ方からウホ!されました。


ウホッ!といえば



542.jpg

こんな事を言い出す翼先生。

ウサミミとツインリボンで可愛さをアピール!
問題なのは男プリだという所でしょうか。
(この後、女子部に「女子も頑張ってくださいよ!」と言ったばかりに
体育館裏へ呼び出されそうになりました。口は災いの元!)

と、この時丁度遊びに寄ってくれていたレンさんが


543.jpg


ウサミミに萌えだした!! 


レンさん : 「ちょっとそこの裏いこうか^^」


ふ、風紀が乱れるーー!!


541.jpg

織さん、別ルートを示唆したかと思うと


次の瞬間にはヒュッケ耳を装備して、獣ラインに並んでました。


さり気なくミュリ●さんまで、犬耳装備の後
1セル移動しています。(奥ゆかしさ+5)
えっ!皆そんな頭装備いつも持ってるんですか!?

さあご指名を!と言わんばかりに接待開始。


540.jpg

よく見て!
お絹さんは獣装備じゃないですよ!!


539.jpg

ざわ…ざわ…。
(背後に妙な危険を感じつつ)

す、好き嫌いが無いのはいい事ですよ!多分。



-その後のお姫の大冒険-

某G様の溜まり場へ、狩りのお誘いに出掛けたところ
迂闊にもウサミミ+ツインリボンのままだった事に気付いたらしく
恥ずかしそうに小走りで帰ってきました。(IA)


544.jpg


533.jpg



(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) …














※このブログには、その場のノリ・個人的想像と妄想
そして捏造が多く含まれています。
間違っても、普段からお姫・アニマルではありませんので
ご注意ください。(゚∀゚)ノ


--------------------------------------------------


突然歌い出すテニさん。

531.jpg


530.jpg

とかちつくちて!!


--------------------------------------------------


さらに歌い出すおニク。

536.jpg


535.jpg


534.jpg

絶好調!!!


---------------------------------------------------


537.jpg

14日を過ぎたと同時に、響ちゃんからチョコが振舞われました。
どうも有難う!


---------------------------------------------------


べに●さんも激写した、レンさんの名(迷)言。

538.jpg

一次職=ショタではなく、心の目で中身を見れば
転生職もまたショタであるという意味らしい。多分。

ギャーッ!

(怒られそうなのでこの辺で終了)
Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

捏造記事はよくないぞ^^

この前のGVはお世話になりました・・・
来週おぼえとけよこんちくしょう!!!!!

ああ、忘れてた
ブログみてます><

NAME:REN | 2008.02.19(火) 12:39 | URL | [Edit]

 

(゚∈゚)

ひよこちゃんがちゃくれに興味を示したようです。

NAME:黒糸 | 2008.02.20(水) 00:09 | URL | [Edit]

 

ヽ(´8‘)ノ

416ちゃんも興味を示しました。

NAME:陽一郎 | 2008.02.21(木) 20:15 | URL | [Edit]

 

>レンさん
捏造と書いたものの、実際は全然まんま書いてるだけ
なんだけど、ほら、一応ね…(?)
Gv中に挑戦状?貰ったの初めてだったから
みなぎりましたよ!(・∀・)

>ひよこ(゚∈゚)さま
どの辺に興味を示したのかが気になる所です…!
アニマル喫茶…?

>416君
416ちゃんwwwww

NAME:お絹 | 2008.02.23(土) 15:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
